電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中541~550件)

直接聞いてきたろか?そこまでせーへん人やと思うけどなー!!さっき会ったわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確証が無いからダメー!
さっき澄ルンが回答してたん
な~ちゃんやで。

お礼日時:2020/01/14 07:30

うん、俺も段々焦り出して益々平常心を失ってると見ていて感じてる❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんどん自ら作った落とし穴に
はまって行ってるから
黙って通報&問い合わせ!
これだけでええと思うで。

お礼日時:2020/01/14 07:26

せんせー!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだーー!!!

お礼日時:2020/01/14 07:09

あの書き方は、非常に意識して時間かけて打ったと思う打ち方やで。


イラついてるよりも、落ち着いて
打ってる余裕がある打ち方やわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや
文章が少しずつ過激になってるよ。
余裕を見せてるだけで
イラついてると俺は感じるで~(笑)

お礼日時:2020/01/14 07:09

了解❗



みやちゃんに申し訳ないと思ったからさ。

くれたんが言う様に仲間割れさせるんが目的やもんね。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!
相手にする時間がもったいないだけ。
こちゃらこそ
宜しゅうに!

お礼日時:2020/01/14 07:08

とめGは昨日俺んとこで今の荒れた雰囲気が厭や言うてたから暫く来んかもなー。



全てはあのひつらこい成り済ましのせいやな。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像408
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ~慌てず・騒がずに
通報&問い合わせをして
笑ってたらええんちゃう
相手にせーへんから書き方も過激になってきて
なりすましがイラついてるの丸わかりやん爆笑!

だから普段の書き込みも(なりすましに関して)
これで終わろうや~。
楽しい時間がもったいないやん。

お礼日時:2020/01/14 07:01

もう、やめようかな〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo!をか?
何でなん?
今、なんか
凄く悩みを抱えてるやろ~
此処で言うてみ!

お礼日時:2020/01/14 06:57

自分、ちゃうとこにコメントして


こっちこっち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい!
忙しいな~(笑)
セシルはまだ寝てるんかな~。

お礼日時:2020/01/14 06:53

ほんでも、運転しながらやったら


無理やん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みしまくってるやん。

お礼日時:2020/01/14 06:52

充分に時間あるやない。



深夜に暇やからとgooしまくっとんやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとるもんな~。
ながら〇転はあかん!
ちかんあかん!

お礼日時:2020/01/14 06:54
←前の回答 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!