電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中501~510件)

みやちゃん今頃


こんな感じ?(笑)

ちゃんと目覚めるんだぞ!♪(´ε` )
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像462
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
わかりました!






起きた!

お礼日時:2020/01/25 12:56

爺さんや またおねむかい


息確認済と_〆(。。)

  :∧,,∧:
  :(´ω`*): キョニュウノワカイコハイナイカノウ… ♡♡♡
  :ノヽV
  | :< < ::

みやちゃん爺さんの見る夢は、大半がこれ⇧でね
?!ꉂꉂ(∀ᵔ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きた!
折角の休み!
勿体ない!
昼ご飯食べて
それから









寝る!(笑)

お礼日時:2020/01/25 12:55

みやちゃん~こんちは(^^ゞ


仕事お疲れさま(*^-^)ノ

昨日、リハビリ終わって受け付け行ったら目眩がして(^^;)

病院で30分位、寝て帰ったよ(@_@)グルグル
血圧が少し上がってた

家に、たどり着き、そのまま寝て、夜半に目が覚めて、夕食他諸々(笑)
また爆睡してましたσ(^_^;

今日も一日よろしくね♡
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像460
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/24 15:11

み ミスターピンク、ここにあり。



や やはり下ねた大好きだ。

ち 力の元はラーメンとエロ

や やる趣味はテニス、浜省のライヴと音楽を聴く。でも、(¬∀¬)♡が1番大好きだ。

ん ん?何カキコしたんだか( ∵ )?

私から見たみやちゃん像。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
やり取りしてて思うのは、Hだけど優しいし、憎めないんだよね。( ˆᴗˆ )

みやちゃん、これでもディスってないからね。
(´^ω^`) ワラッテ、ユルシテ。
気遣い、ありがとうね。
(*˙︶˙*)☆*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディ!
ディスとる~!
それも「あいうえお」作文で作っとる~!
あ!
おはよ♪
でも上手に出来てるから許してまうわ~(笑)

お礼日時:2020/01/24 05:17

初代ペコちゃん

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像458
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こっちのほうが怖いやんけ~!
夜、トイレに行かれへん!

お礼日時:2020/01/23 12:22

|qд・ ジー。

フム

眼鏡外してるから、良くは見えてなさそうだな(笑)

(*´ 艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
油断も隙もないな~!(笑)

お礼日時:2020/01/23 05:57

みやちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*˘⌣˘*)

なじょした?さっぱカキコねえんだが(´・_・`)
疲れで寝でんのが?
それども、友達ど飲むが食事さでも( ˙꒳​˙ )???

疲労は、これだべ(*Ü*)

https://s.mognavi.jp/amp/food/247112

別スレで、くれちゃんも「起きんか~い❗」 っで
叫んでだじゃ(ㆀ˘・з・˘)モォ-
    • good
    • 1

みやちゃん、こんにちは。

*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~

見て、無くなる物じゃないし、どこに婿に行く気だ?ꉂꉂ('▽'*)

私相手だと、最近下ねた連発するから、覗きには覗きでお仕置きしたんだよ爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みやちゃんの下半身は、暴れん坊将軍だね(*´艸`)

https://sp.uta-net.com/movie/53087/

今日も、よろしくね(*Ü*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ♪
見てなくなる?
逆じゃー!
観られたらジャンボになるんじゃー!
え?
あれでジャンボ?ってか~!
(´Д⊂グスン
言わないでおくれよ~。。。

お礼日時:2020/01/21 11:40

見たもんね~♪( ^罒^ )v


お風呂٩(ˊᵕˋ)و
|ω・)ジー

  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、’` ( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

逃げろ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のバズーカ砲を見たのね!
旦那に行けないわ~
(´Д⊂グスン

お礼日時:2020/01/21 01:33

_人人人人人人人人_


> 覗きあかん! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 ピシャッ!  ≡ |┃┃
       ≡ |┃┃
     .∧__∧   |┃┃
      (   #) |┃┃
  三 /   つ  |┃┃
     し――J   |┃┃
    • good
    • 1
←前の回答 46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!