「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中451~460件)

みやちゃん~久しぶりに来たよ(^^ゞ



この動画見てくれ(笑)



風邪引かないようにね(^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!



可愛いな~(笑)
ありがとね。

お礼日時:2020/02/06 20:16

|ω・)ジー。



(๑´ლ`๑)フフ

やったね(*^-゚)v
(*≧艸≦)
不意打ち、成功٩( ´ω` )و

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
何処に隠しカメラが!!
ベイクッチ
飛べるんや~(笑)

お礼日時:2020/02/06 19:14

みやちゃん、おはよう。


( ´・ω ก` )
寒い:;(∩´﹏`∩);:

まだ、半分寝てるよ。
カフェオレ、あげるね(*^^*)

今日も、よろしくね(^-^)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像511
    • good
    • 1

本当に、スケベだねぇ。


みやちゃんは( *¬ω¬)

スケベさでは、私は完敗だよ(笑)あれだけのエロ見たら、殆どの自称エロは、撃沈するって(´д`)

私に下ねた振る理由は、単に反応見たいからだろ?σ( ̄^ ̄)?
深い意味は、ないだろ?

朝に聴いて、正気を取り戻しなね( ˇᴗˇ)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1

>俺のは硬いぜ!


カッチカチやで~(笑)は、どこが?•́ω•̀)?

まさか‥‥‥Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
やらしいんだから( *¬ω¬)

さてと。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロ❗ビューッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今頃気付くか~!(笑)
想像するなんてお主も助平よの~。
グワッハッハッハ!

お礼日時:2020/02/05 23:02

みやちゃ~ん。

エロみやちゃ~ん(」^o^)」
こんばんは(*ˊᵕˋ*)

久々に出たよ。スキンヘッドのおじさん(笑)
>おれをわすれてるよね? (o^o^)o ウン♪
おいただよ~(o´罒`o)ヘヘッ

>硬くないから は、本当に総入れ歯なの?(゚o゚)
(´*ω*`)
硬いの食べられないの?

  ∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べれるじょ~!
お茶でふやかしてからだけど、文句あっか!

俺のは硬いぜ!
カッチカチやで~(笑)

お礼日時:2020/02/05 21:51

みやちゃん、お疲れ様。


(*^_^*)

雪降られた☃︎.*·̩͙(´-` )
あれのせいで、体調が悪くて⤵
男子には、わからないね
(´>///<`)

今日のおやつのお裾分け
(*˙︶˙*)☆*°
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像507
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれ!
お!
この煎餅美味しいよな~(笑)
硬くないから余計に嬉しいよな~(笑)

雪か~。
やっと冬になったんかな~。
大阪も冷え込んでるよ~。

お礼日時:2020/02/05 17:26

本当~⁉️(¬、¬) アヤシイ


軽失禁パンツの間違いでは?(*´艸`)

みやちゃん爺さんのもうろくが、また始まったか。(;´Д`A
徘徊も考えられるな。(`・ω・´)

これでも、しょうもなさ過ぎの私とまた仲良くしてくれてるから、感謝してんだじゃ。(・∀・)オッケー!

いじくるのは、気をある程度許してて、かつ乗りそうな人だけだかんな。

♪朝の音楽

https://www.dailymotion.com/video/x6hrizr

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1

みやちゃん、まさかさっきのお礼通りなら、ああいう下着なの?(爆笑)



https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …

  ♪ 
      ♪
♪  内側施錠
| ーーー▂▂▂ーーー|

 セキュリティ作動中

立ち入り禁止区域及び透視不可('ω'乂)ダメー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のおパンツはTバックやで~!

お礼日時:2020/02/04 23:08

それなら良いけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとね。
深入りはしないからね。

お礼日時:2020/02/04 23:06
←前の回答 41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!