ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中411~420件)

貼り忘れた~!


もう、こんなんやからねえ、年寄りは!笑
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像553
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?
世界の射精?
これは
スコットランドかどっか?
広大な眺めじゃの~(笑)

お礼日時:2020/02/13 19:04

車窓→射精!


爆笑したあ~!
そのセンスが欲しい!

汽車の窓からの田園風景だよ~!笑

最後の駅は都会やから
汽車の上に電線となんちゃらって言うのがついてたよ!笑
あの駅からは電車はあるんだと知った~!笑

俺の中では電車があれば、もう都会!!
地下鉄あれば大都会やなあ?アハハハハ

しかし汽車は揺れるから文字が打ちにくい!
デヘヘヘヘヘ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ~!
もう寝てるかな?
盗撮できた?(笑)
今日は疲れてるやろうから
これ位にしといたろ~(笑)

お礼日時:2020/02/13 19:01

みやちゃん


せしぼん
スミルン

おはようございます(*´ω`*)

せしぼん、旅に行くつもりで車窓からの景色に癒やされて眼科気をつけて行ってらっしゃい(*´ー`*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお~!
「世界の射精から」かいな~(笑)
目の保養用にカンパリのスレに俺が貼っといたよ(笑)
ところで・・・
寝たん?
あっ!
ア~ッ!
もう出るわ~。
行って来ま~す!

お礼日時:2020/02/13 08:31

飲酒の許可が出たら、帰りに缶ビールでも飲んじゃおかなあ?



帰り着くのが夕方の4時あたりかなあ?

中々乗り継ぎの待ち時間がね。

バス使い違うルート探したら料金が倍以上やし遠回りで大して時間短縮にならんのと、乗り継ぎが多くややこしいから止めた!笑

バスは遅れる事があるから万が一予定通りいかないとね。

車ならなあ~!
時間短縮も待つ時間も気にならんけど。

瞳孔広げる目薬を使うとボヤけて見えにくいから事故が怖くて。

タクシーなら一万越えやし!涙

鈍行なら安いし!笑

駅にゆっくり歩いて
散歩中!!笑
たまには良いかと!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシル旅はのんびりがええで~(笑)
飲酒の許可が出ても家に帰ったからの方がええと思うで。
誰かさんみたいに転倒してもたら大変やん(笑)
カンパリのスレで澄ルンとカンパリの話がかみ合ってないのに
何となく成立してるからおもろいわ~(笑)
まぁ~焦らずゆっくり病院で過ごしや~。
弁当持った?

お礼日時:2020/02/13 07:53

みやちゃんおはよう!


今日も良い一日をお過ごし下さい。

ローカル線無人駅の田舎旅の日です!笑

貴方も都会を離れ田舎の列車旅を楽しんでみませんか?
のどかな田園風景を眺め、運転手側のドアしか開閉せず、汽車でも一両編成の汽車の旅。

汽車には自分の他に一人しか乗ってないまるで貸切状態の列車は如何ですか?笑

雑踏を離れ山々の緑を眺めながら有人駅に到着した気分は最高!!

ビルが見えたら最終到着駅が!笑

帰りはコンクリートジャングルから、また山々や田園風景にタイムスリップ!!笑

なんてナレーションで良いかなあ??

さあ、病院で白いナースのパン○イーラインでも楽しみに頑張りやす
。アハハハハ

準備完了!
三回、見直したから今日は忘れ物ないやろねえ・・・・・・・!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
ナイスなナレーションでええやんか~(笑)
今日は1日仕事になるんかな?
気を付けて行ってらしゃいな~(笑)
盗撮宜しく!

お礼日時:2020/02/13 07:33

おみゃさん、ここの気になるも


2年前?の目指せ100に近づいてきたな笑
ぬむたーい!おはよう☀
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像548
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
眠れたん?
>ぬむたーい!
これだけでどんだけ眠いかがわかるわ~(笑)
それにお茶は家の中で飲んだほうが良いと思うぞ~(笑)

目指せ100!あったな~(笑)
あの時は80くらいまで行ってんけどな~。
最近は少なくなってるな~(笑)

お礼日時:2020/02/13 07:12

=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=



スゥ…( ' ω :::………

フッ 消える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高速移動で出現して
フッっと消えるな~!
怖いやろ~!

お礼日時:2020/02/12 23:58

おるー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝落ちしてた。
涎垂らして。

お礼日時:2020/02/12 23:56

二月の末に娘は女子高校をしますが、女子高校の制服はセーラー服なので、高校を卒業したらセーラー服は要らないから、私のセーラー服をお父さんに上げようかって言われましたよ。


みやちゃん、だったらどうする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとしきり楽しんでから
ヤフオクに出品やわ~(笑)
俺、独身・子なしで良かった(笑)

お礼日時:2020/02/12 20:41

●●蹴りは、金的蹴りだよ(ꐦ ^ -^)


文句あっか!

何で、くれちゃんはハグで、私はお風呂覗きなんだよ!! え? ゴラァ(#゚Д゚)

p(`ε´q)ブーブー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答で屁をこくな~!
お礼には貼り付けられないんだよね・・・
俺に金的蹴りは通用しないぜ!
小さいからダメージを受けないんだかんな!
(´Д⊂グスン

お礼日時:2020/02/12 19:31
←前の回答 37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!