初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中361~370件)

後何個でCになれるん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホでは今、自分が何個BA貰ってるか分らんの?
PCならすぐにわかるんやけど・・・
今月になってから何個貰ったか分れば確定は出来るけど
其れが分からなければ確定はむりやわ~。
まぁ~最低でも10個
既に今月19個貰ってるならあと1個やな~。

お礼日時:2020/02/16 21:37

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像606
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブッブー!

お礼日時:2020/02/16 21:38

ヤバいそんなに持ってない

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像605
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って仕事中に検索して保存しときや~(笑)

お礼日時:2020/02/16 21:25

宮ちゃん!



これって、後何個で
上にいけるん?わかる?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像604
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番左がベストアンサーの総獲得数で真ん中が何人居てるかで、右端が獲得ポイント。
澄ルンは今 D で11~19個BAを貰ってるから総BAにあと何個で C になるかが分かるよ。

お礼日時:2020/02/16 21:24

すみるんおもろき

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像603
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カッ!
カンパリ
お前もか・・・

この際やからおもろい写真大会でもやるか~(笑)

お礼日時:2020/02/16 21:15

みやちゃんに(笑)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目だ~!
皆が崩壊していく~(笑)
この姫が本来のベイクッチなんか?

お礼日時:2020/02/16 21:14

おみゃーさん!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像601
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
寝てた~(笑)
折角の休みが~!

おいおい!
通り過ぎてしまった上に風圧でビルを壊すな~!(笑)

お礼日時:2020/02/16 18:39

みやちゃん起きているか、今日は日曜日でむなしく雨が降っているよ。


愛犬の柴犬は可愛いねぇ、ご飯を食べるかって聞いたら、ごは~んって吠えるからね。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像600
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
寝てた~(笑)
折角の休みが~!

俺のスレが
恐怖の館に変わってく~!!(笑)

お礼日時:2020/02/16 18:37

スーミン、くれちゃん笑えるー≧(´▽`)≦アハハハ



面白画像、意表を突くの見つけられなくて、これで勘弁してね<(_ _٥)>

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
寝てた~(笑)
折角の休みが~!
どうしましょ?

お礼日時:2020/02/16 18:40

スミルン 爆笑!!爆笑!!



私のとこにも、この画像で来て欲しい(笑)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像598
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これも怖い!
俺のスレが壊れていく・・・

めっちゃおもろいやん(笑)
これでこそgoo!やな~(笑)

お礼日時:2020/02/16 11:22
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!