電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中341~350件)

見てみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!goo >
悩み相談・人生相談 >
社会・学校・職場 >
知人・隣人

お礼日時:2020/02/18 04:26

行くとこが多いさかいにあっちゃこっちゃ行ってるだけなんとちゃう❓



帰って来たら温かく迎えてやればええ思うわ。

心配要らんで
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像626
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?知らんの?
スレを出して
誰かにお怒りやねんけど・・・
カンパリではないと思うし
俺等の事ではないのは分かんねんけどな~。

お礼日時:2020/02/18 04:18

ここもトイレ報告はだめ❗('ω'乂) ✕



やれるもんならやってみな( ˆᴗˆ )
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像625
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファ~ア!
ん?なんじゃこれ??
男は立ってするから関係無いもんね~
ジョロッ
ジョ~ジョロジョロジョロ!
あ~スッキリした!
また寝よ!

お礼日時:2020/02/18 02:53

みやちゃん、起きてる❗


(」゚д゚)」
こんばんは(^-^)

洗濯物、あんなにためて。ε=(・д・`*)ハァ…
パンツ裏返しで穿いてただろ?全く。(`o´)
替えの下着と靴下なくなるよ。

さっきまでのみやちゃん
(*´艸`)ワラエル

    • good
    • 0

あちゃらは俺がすみるんをブロックしとるさかいにかなぁ~んも見えへん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか~。澄ルンに何があったんやろう
心配やわ~。

お礼日時:2020/02/18 02:50

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像622
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたん?
なぁ~なぁ~
あちゃらで澄ルンに何かあったん?

お礼日時:2020/02/17 15:41

ウケたんやがなー。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像621
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは笑えたわ~(笑)

お礼日時:2020/02/17 15:39

みやちゃん、はい。


p畄q(´∀`*)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像620
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断る!

お礼日時:2020/02/17 13:42

以上5連発でした。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像619
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれれ?
腕前が落ちたのか?
あちゃらが忙しいから
こっちは手抜きなのか~??

お礼日時:2020/02/17 13:41

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像618
    • good
    • 1
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!