dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中291~300件)

みやちゃん、寝る前にちゃんと穿いて全く(´~`)


おばあちゃんが入院中に使ったのと、似たのだよ。(*´艸`)

https://images.app.goo.gl/wShwfQcUsGvJBDaJ7

自分が穿いて、使い心地知ろうね。爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしゃ~ボケとらん!
認知症なだけじゃじょ~(笑)

お礼日時:2020/03/01 04:45

みやちゃん、お借りします



せしぼん、お孫さん月曜日に退院できそうで良かったですねヾ(^^ )

さぞかしホッとした事でしょう

せしぼんも自分の病院とか大変でしょうけど、頑張って下さいね(^^ゞ

ほんとに車の運転には気をつけて
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像677
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「せしぼん」って響き
なんか聞き覚えがあるな~って考えてたんやけど
トイレの消臭剤に無かったか?(笑)

お礼日時:2020/02/29 21:13

お借りします。



セシルさん、お孫さんのそれ突発性発疹ちゃう?

小っさいお子ちゃんがよくなるねん。

大人になって、それになったら

ややこしいけど、今の時点で

なっとって、逆に良かったかもよ!

高い熱でたんかな?

ちよっと!セシルさん、病院だらけやん笑

往復よじかーん!って声が裏返るわ!

病院の近くには、住まれへん?やんな〜

でも、月曜にお孫さん退院できて
良かったやん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪くる~ きっと来る~♪
ご清聴有難うございます!
カメラを下にしてるから
俺の顔を見てるんやで~(笑)
天井を見つめてたら怖いやんか~!

孫の為なら往復4時間でも苦にならんのやろな~(笑)

お礼日時:2020/02/29 19:36

みやちゃん、くれちゃん、スミルン、ベイクッチ今日もお疲れ~!



みやちゃん優しい言葉有り難うね!笑

孫もこのままなら、月曜日に無事退院予定!

もう一時は心配したし
次の検査も予定してたから一安心!汗

なんちゃら発疹??
必ず経験する麻疹みたいなのが原因みたいで


はあ~!病院が遠いし
往復四時間ちょいやから疲れた~!

また来週からは自分の病院に行かんと!笑

さ!風呂してビール飲んで早く寝よ!笑
アハハハハ
気合い抜けしたから、
クタクタ〰〰〰!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>気合い抜けしたから、クタクタ〰〰〰!笑
と、言いつつ冷蔵庫に手が伸びてらぞ~!!
孫は安心やな~良かった、良かった
(´Д⊂グスン
土・日は退院できひんから
月曜まで伸ばされてるんやろな~。
早くママのオッパイに
むしゃぶりつきたいやろな~(笑)

お疲れやったね~
あんた~うちのオッパイで良いなら
むしゃぶりついてええよ♡って
奥さんは言わんのか?

お礼日時:2020/02/29 18:09

おみーさん!


チラ見しとるやろ?
あんな、近くのコンビニに浜田省吾の生まれた時からの本が今日から新発売やで。
ほんでな、5名さままでやで!!
    • good
    • 2

おみゃーさん!


大変大変!!四チャンで
浜田省吾らしき人がでとる!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜省が「せやねん」に出るわけないやん(笑)
本?音楽に興味はあるけど本はええわ~。
情報をありがとね♪
ちょっと息抜きにパチンコ行ってくるわ~!
もちろん!1円パチンコやで~(笑)

お礼日時:2020/02/29 12:12

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像672
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑!
ウンコ姿載せるな~!(笑)

お礼日時:2020/02/29 12:10

ん?とうこう?


そっち?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像671
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?






どっち?

お礼日時:2020/02/29 11:13

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像670
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その子には何の罪もない!
人質を早く解放しなさい!
君のお母さんも来てるぞ!

さぁ~お母さん・・・
「馬鹿な真似はおやめ!スミ吉は昔から優しい子だったじゃないか~。どうしてこんな事するの~」

お母さんをこれ以上泣かせるんじゃない!
すぐに投降しなさい!
今からでも遅くはないぞ~~!

お礼日時:2020/02/29 11:02

おはよ〜2回目


なあなあ、なんでくるん?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像669
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこに質問があるからでおまんがな~(笑)
いっ!
行ったらあかんのか~!
(´Д⊂グスン
酷い!
酷いわ!
遊びだったのね!

お礼日時:2020/02/29 10:25
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!