dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中251~260件)

みやちゃん、こんにちは


( ³ω³ ).。O

今日も忙しいんだね。
(´・・)ノ(._.`)
高齢者はコロナ感染リスク高いから。

昼休みにでも、見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像718
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観たよ~♪
有難う♪

お礼日時:2020/03/06 12:23

すまん、ビールじゃなくコカ・コーラのタンクローリーで我慢してな。



娘が女子校を卒業しましたけど、在校生は不参加、親と教職員のみの卒業式でしたので、ホントに可哀そうでした。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像717
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちわ!
今は仕方ないよね。
親御さんが参加できただけでもええんちゃうかな~。
卒業生だけで済ませたとこも多いみたいやもんな~。

お礼日時:2020/03/06 12:22

そうなのか(^_^;)


ベッドや布団でも出来る違う運動あったら、帰宅後か休みの日に教えてね。
ありがとうね(*Ü*)

レッド以外は誰なの?
おせーて、おせーて(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動の件は了解した!

ヒーローは~・・・
考えとくね~。

お礼日時:2020/03/05 21:47

みやちゃん、あほな質問だけどいいかな?



この前、エロく教えてくれた(笑)ベッドや布団でも出来る運動、1日何回やるの?私は1日2回で腰が痛むんだよ( 。>﹏<。)

おまけ

この新戦隊ヒーロー「魔進戦隊キラメイジャー」のレッド、ブルー、イエロー、ピンク、グリーンみやちゃんなら、ここのメンバー充てるなら誰かな?
ピンクとグリーンは女子だからね。
さあ、考えてみよう!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像715
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回で腰が痛むなら止めたほうが良いよ。

俺はレッド!
ホモ連合の先頭に立ってリーダーやって
ホモ&H仲間を増やすんジャー!

お礼日時:2020/03/05 21:39

みやちゃん、疲れてるからおやつだよ(^_^)



https://s.mognavi.jp/amp/food/1833000

https://images.app.goo.gl/N9gGD4q6b2acbjQQ6

赤まむし、すっぽんが良かったら、ごめんよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像714
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに~

お礼日時:2020/03/05 15:21

おるん?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像713
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おらん。

お礼日時:2020/03/05 14:28

みやちゃん、みんなおはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~



忙しくて、とうとう壊れたか(((;°▽°))

今日もよろしくね(*Ü*)
また少し休む(´0`)Zzz…
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像712
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃまた懐かしいな~。
この頃から俺は変わってないな~(笑)

お礼日時:2020/03/05 14:28

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像711
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝落ちしてたな・・・

お礼日時:2020/03/05 09:31

深夜に失礼しやす



くれ子画伯より(笑)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像710
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお~!
流石はフラワーアートの先生やな~。
でも・・・

ケツと後ろ足が太くね?
左手で草を指さしてるん?(笑)

お礼日時:2020/03/05 09:31

再開記念にスーミンへ♪


(*˙︶˙*)☆*°



みやちゃんは、これ(笑)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像709
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
最近は俺だけじゃないねん。
セ汁爺も、物忘れが激しくてな~(笑)
孫の誕生日を忘れとるから。

お礼日時:2020/03/05 09:27
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!