dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中281~290件)

みやちゃん聞いてくれる❓



夢の中でアフォのとめGが出て来て

「これからも宜しくね」

って頬にキスされたー。゚(゚´Д`゚)゚。

寒いのに冷や汗びっしょりかいて目え醒めた。

縁起悪かよー(泣)

どう思う❓
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像688
    • good
    • 3
この回答へのお礼

完全に
コロナウイルス感染者になったな!(笑)

良いじゃないか!
俺たち ホモだち!

お礼日時:2020/03/04 12:27

あのプロフィールのアイコンで誰なのは、直に分りましたよ。


以前にも使っていたからね。

近日中、1999年の7月に初めて質問を立てけど、OKwave、教えて!gooのユーザーから、誰一人として正解の回答がなかつたことから、改めて同じ質問を立てる予定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スレ立てたら教えてな~♪

お礼日時:2020/03/04 12:28

寝てるみやちゃん(笑)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像686
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だ~か~ら~
あそこには
モザイクを~(笑)

お礼日時:2020/03/03 22:53

みやちゃん、魚飼う気ならこれはどう?(o´罒`o)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像685
    • good
    • 0
この回答へのお礼

も~ぅ・・
ベイクッチ!
自撮りは載せたらあかんで~(笑)

お礼日時:2020/03/03 22:53

今日のみやちゃんの夕食


(^ω^;)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像684
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念でした~!
本場の長崎ちゃんぽんやで~(笑)
冷凍ものを送ってくれたからね。

お礼日時:2020/03/01 18:59

みやちゃん、こんにちは(^-^)



昨日の1万4千円を軍資金に、またパチンコ行くの?
すったら、その分は取り返す派なのか?
友達から借金してでも、ギャンブルかいな( - "-)

自宅に、取り立て人が押し掛けて来る程、やり過ぎはわがねじゃ(笑)
    • good
    • 0

激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



寝てるみやちゃん(笑)



日頃から、「俺の寝姿は子犬やで。かわいいで~」と、言ってたから(笑)

それなら、子犬だからいいだろ?(笑)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
いっ・・・・・や~~~~!
あそこにモザイクかけて~(笑)

お礼日時:2020/03/01 04:38

みやちゃんさっきはありがとね‼️



これは俺からの気持ちやから遠慮のう受け取って。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像681
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんええのに~♪
はっ!
箱だけか~~い!!
中身が入っとらんがな~(笑)

お礼日時:2020/03/01 04:40

テレワーク実施中に関わらず、大阪で二名の方が新型コロナウイルス感染者が確認されました。


久しぶりに来たけど、詰まらん羽仁氏で申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
怖いよな~
コロナ君!
パンデミックにならんかったらええのにな~。

お礼日時:2020/03/01 04:41

おみやさん、そっちに郵便でマスクが送られてきとるはずやで!!


ただで!ポスト見てきてみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
マスク?
なんじゃこりゃ~!
口にするマスクじゃなくて
強盗用のますくや~ん!!
丁度、欲しかってん
おおきにな~(笑)

お礼日時:2020/03/01 04:43
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!