dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中301~310件)

||WC||。

-ω-) タダイマ

いびきも寝姿も、みやちゃんそっくり(๑´罒`๑)

    • good
    • 1

昨日、行ったカラオケボックスで意味無く撮った


( ´•ᴗ•ก)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像667
    • good
    • 2

ここで、川柳1句(笑)



エロ心睡魔の前に撃沈し

みやちゃんが、寝てくれたお陰で覗かれずに、ゆっくりお風呂入れた~⤴︎
やったー!!!٩(*´∀`*)۶

くれちゃんのスレで挨拶済みだけど、スーミン用に(*^_^*)



あ、みやちゃんのはこれ
(*Ü*)

https://www.dailymotion.com/video/x5mtk9s

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ!
なんか寒いな~(笑)
良い曲をありがと!

お礼日時:2020/02/28 05:31

おみゃーさん!お久しぶりやね!



元気やった?!
盗見しとったら、誕生日やて??

今日は、なんかお祝いしーよ!



浜田省吾の歌って、本人
ほんまに少ないよな〜

https://youtu.be/aM46g0PXOXY
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像665
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお~!
スミ吉って!爆笑!!
関西人なら「すみよし」って読んでまうがな~(笑)
元気にしとるか~。
別のサイトで遊んでるんか?
もっとこっちにも顔出しや~。
おらんと寂しいやんか~!

そうやねん。誕生日やねんけどな
この歳になると喜びより虚しさが大きいわ~(笑)
本格復帰しいや~!

有難うな~♪

お礼日時:2020/02/27 18:51

みやちゃんの誕生花は、これ(^_^)



https://hananokotoba.com/t0227/

ちなみに、私の誕生花はそれ。(*´-`)

https://hananokotoba.com/t1202/

くれちゃんの誕生花はそれ。(*^-^*)

https://hananokotoba.com/t1225/

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおきにやで~(笑)

お礼日時:2020/02/27 11:32

みやちゃん、とめやんこんばんは(*´︶`)ノ



今日は、ちょっと雨降りだったよ(;・∀・)

とめやんは、また病院なの?2日連続は、大変だね。( ;-`д´-)アリャマ…
新しい仕事ともうすぐで1才のお孫さんの為にも元気を取り戻したいね。
( *´︶`*)

でも、成人したお孫さんとお酒飲みたいならその日の為にも、肝臓を持たせないとね(笑)

みやちゃん、お疲れ様(^-^)
出勤と外出は、マスク着用してるよね。
大阪もコロナウイルス感染者が出たから。(-_-;)

面白い豚の画像2(*´艸`)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像663
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリ~!
(´Д⊂グスン

ん?
またちょっと太ったんやうか?

お礼日時:2020/02/27 11:33

大丈夫だよ~!笑


なんか懐かしいよね。
約一年がたつのかなあ
?笑

そうそう!みやちゃんが無事に産まれるまで心配してくれてコメント控えてくれたんだよね!笑

懐かしい~!
アハハハハ

今となっては楽しい思い出だよね!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだまだこれから沢山の思い出を
お孫ちゃんと作るんやで~(笑)
歩きだしたらめちゃ大変やで~(笑)
甥っ子で経験したけど大変やったわ~。

これからの成長は早いから
大変でもあるけど嬉しい事でもあるよな~。
沢山の思い出作りを頑張りや~(笑)

眼が疲れたらあかんから
お休み子!

お礼日時:2020/02/26 20:00

そうそう!


早合点してもう頭が見えてるとか!笑

まだ陣痛中なんに!!
アハハハハ

まだ一才にはもう少しかな?
顔が産まれた時より全然違って来た!!笑

この前、俺に抱かれた状態で息子夫婦がおいでよ!って両手出したら、初めてのイヤイヤ(顔を横にふった)んよ

息子夫婦も初めてイヤイヤしたと!!

メチャクチャ嬉しくて


ただ俺が寝かそうとしても全く寝らんし!汗
落ち着かんのかなあ?

ハイハイは早くなったけど。笑

あと19年とわずかで一緒に飲めるどお~!笑

俺は生きてないかな?
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!豚面が早合点で
焦って実況中継してたな~(笑)
頭が出ても最後まで出て産声をあげるまで
安心はできん!って俺が怒ったん覚えてるわ(笑)

まだ1歳になってなかったか~。
起きてる時の抱っこは好かれてるんやな~。
寝かせる時ってちょっとしたコツで
横に揺らす程度と速度が合えばすぐに寝るで~。
兄嫁が抱っこしてもねえへんのに
俺が抱っこして寝かしたらすぐに寝よったで。
*兄嫁は抱っこしてないで~(笑)

くれちゃんのスレに
孫の写真を載せてゴメンな~(笑)

お礼日時:2020/02/26 19:07

嫁のしかラインが出来ないからね!笑


時折ライン電話で話してる!笑

和尚もそろそろ戻れば良いのになあ!

和尚と掛けまして、
雲隠れと解く!!
そのこころは??

どちらも、トンズラ
(豚面)なんちゃって!

貶してたらだいたいどこからともなく現れてたんやけど!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出産の時は此処で皆で
まだか?まだか?と我が事の様に騒いでたな~(笑)
たしか・・爺さんは泣いたよな~(笑)
まだ喋られへんのやろ?可愛いやろな~。

謎かけになってない謎かけはおもろいから
お~い!豚面~!間違えた!
ダイキリく~ん、セシルにミミガー3枚持ってきて~(笑)
ミミガーは調べてな~(笑)

お礼日時:2020/02/26 18:11

アハハハハ、ベイクッチの画像見て俺も和尚のネタでと思ってたら


同じようなコメントがみやちゃんから!笑

思いは同じやったみたいやね!笑

さあ!明日から土曜日まで病院巡りの旅に。
とりあえず明日は8時に出発予定!!
金曜日は7時半!!

やれやれ~!汗
またモンゴルの草原でも楽しむかなあ?笑

今日もお疲れ~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れ!
ダイキリ=豚=ダイキリやからな~(笑)
病院の待ち時間がしんどいよな~。
マスクして行かなあかんで~。
ところで、お孫ちゃんはもう1歳か?
まだ大奥とスマホで会話してるん?

セシル=カンガルーの寝姿=セ汁爺!

お礼日時:2020/02/26 17:57
←前の回答 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!