dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中271~280件)

ごめんごめん!爆笑!!



もう一回かいてー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに?

お礼日時:2020/03/04 21:52

ついたついた!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像697
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰り~♪
今から夕食の用意かいな?
えらい遠くまで行ってたんやな~(笑)
ほんで へ~こくな~!
クサッ!換気しなあかんやん(笑)

お礼日時:2020/03/04 20:14

買い物いってくる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けてな~。
いってら~(笑)

お礼日時:2020/03/04 18:20

そそ、それが一番やわ。


うちは気になるもさっき付けて見て消したけど、まあ〜何言うとんかわからんし、笑
申し訳ないけど。
笑いのとこもちゃうし、なーんか価値観もちゃうし、
全然ちゃうねんよな〜
かと言って、うちの知らんとこで
何かあったんかもしれんし
根は、そんなに悪くて堪らんって程ではないとは思うけど、ちよっとしつこいよな。
おみゃーさんもそこ似とるとこあるから、気をつけやー!笑
怒っとるやろ!w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ってへんで~(笑)
こうやって意見し合える仲ってええやんか~。
子供はやすみるんやろ?
家が賑やかなんちゃうん?

お礼日時:2020/03/04 18:24

見た見た!


くれちゃん、元気そうで良かったわ!

あの人らの怒る原点は、そもそも
おみゃーさんが建てたスレで
まだ言うとるんやろ?

仲間内のスレなんか、どこにあって何を書いとんか知らんけど、
うちも、一時はあちらで書いとったけど。
結局、見たから書く→書くから見る
の負の連鎖になっとんちゃう?

一回級、上に立った様な感じで
こっちはこっちで、楽しく笑っとったらええやん!

我慢できんと書くは、悪循環
同じ土俵に立つレベルやで。

近所の子に、「アホ〜!しね〜!」って言ったら相手の子も
「お前が死ね〜〜!」
「いやいや、お前が死ね〜!」
「おたくさんが、悪いねんからお前が!」
と、言うのと全くおんなじやと思うで。
    • good
    • 1

なあなあー!


くれちゃん大丈夫なん?
    • good
    • 1

3番目の兄さん、カレシができました!ご報告まで。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像692
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃま!
それはそれは・・・


妄想じゃ~~!

お礼日時:2020/03/04 13:07

そやろ!ええで

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像691
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
いつの間に?






俺の写真を?

お礼日時:2020/03/04 12:46

俺ってどう?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像690
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惚れてまうやろ~(笑)

お礼日時:2020/03/04 12:29

戻りました。

兄上。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像689
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみよしさんは止めたんや~(笑)
お帰り~♪
楽しくやろうな~(笑)

お礼日時:2020/03/04 12:29
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!