dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中221~230件)

みやちゃんはgoo1本だよね❓

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像757
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たま~に
OK Wave に行くで~。

お礼日時:2020/03/13 18:06

おはよちゃんだ~だな❗

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像756
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちわ!
どれ?

お礼日時:2020/03/13 12:28

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像755
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみ☆

お礼日時:2020/03/13 01:27

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像754
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ろ!

お礼日時:2020/03/13 01:19

一皮剥けた、いや毛が抜けただけやわ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像753
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尻尾の毛を頭につけろ~(笑)

お礼日時:2020/03/13 01:12

みやちゃん回答してくれてありがとうね♡

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像752
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今頃なんやねん(笑)
キモイ!
楽しくやろうや~。
最近のカンパリはちょっと
苛立ちが目立つから心配やで。

お礼日時:2020/03/13 01:05

あれやん、辞めさせる魂胆ちゃう?美味しそうなアズミチャン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジキレしてゴメンな。
でもな、あんな奴と話してる澄ルンは見たくない。
くれちゃんも同じ気持ちやと思うで。
俺がキレて書き込んだらいきなり
輩の書き込み方まで変わって
どんだけビビっとんねんって思うわ~。

お礼日時:2020/03/12 00:02

澄さんのスレ、チョット見させて貰ったけど、なんかすごいことになっていますね。

    • good
    • 1

これこれ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像746
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー♡
省吾様~♪

お礼日時:2020/03/11 20:11

おみゃー、くれちゃん



そりゃああかん!
もう、何にも言わんとこ。
決めつけ合うのは、よそう!
うちも散々、決めつけてきたけど
只々、疲労に終わるだけでメリットがないやん。

もう、終わりー!



あれだけは!許さん!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そやな~。
もう終わり~!

お礼日時:2020/03/11 20:10
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!