プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中171~180件)

そうなん?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像808
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は独身老人やで~(笑)
あと少しで澄ルンはAやな~。
キラキラが付くやん(笑)

お礼日時:2020/03/23 14:16

ちよっとくらい光いれよ〜〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像807
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い!
怖い!!
愛妻弁当なんか食っとら~ん!
自分で作っても愛妻弁当になるんか?(笑)

お礼日時:2020/03/23 12:39

澄さんとの蟠りが説けたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかややこしい事になってんな~(笑)
澄ルンと仲直りはええ事やん♪

あずっちにリアルや此処で何があったかは俺には分らん。
でもな、冷静なあずっちがあそこまで熱くなるのは何かがあったんやろうとも推測は出来る。
俺はスレから離れて行く人は離れれば良いと思うし誰も来なくなれば1週間で閉められるだけ。
でも書き込みが有る限りは空けて置くつもりでおるねん。
俺が許した人が愚痴や他愛無い書き込みをするだけでその人が満足するならそれで俺はええねん。

スレを立てる人・立てないで仲が良い所に書き込み専門で楽しむ人
この両者が居って当然やしそれでええと俺は思うねん。

後な、アッキーのすれであずっちはこう書き込んでるな~
>アナタがたのしければ、私は嬉しい。そんなフリートーク・ノンジャンルトークであってほしい。
これは俺の考えと同じやと思うねん。きっとあずっちの本音やと俺は思ってる。
だけどその後が問題やな~。

>フリートークがあるから、人を駄目にする。
  &
>私は、一般カテゴリーをメインとしているので、フリートークが廃止をされても困りません。

もしもこれがあずっちの本音なら、あずっちがフリートークから離れたらええだけのことやん
俺は去る者は追わないけど戻って来れる場所はいつも作ってる。
去るのであれば「発つ鳥跡を濁さず」で去るべきやと思うよ。
漢字はあってんのかな~(笑)

まずはどうしたいのかをじっくり考えたらええと思うよ
どっちを選んでも誰も引きずってグチグチいう人は俺の仲間には居らんから大丈夫やで(笑)

お礼日時:2020/03/22 23:06

みやちゃん、大爆睡が祟りそうやなと


言いながら、大爆睡するだろ?(笑)
明日の夜まで爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

早くも、いびきかな?(笑)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像805
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い!
猫 怖い!
起きてるよ。
もうすぐ寝る。

お礼日時:2020/03/22 00:31

困った時は電話をしなさい、そう言って高知から大阪に帰ってきました。


交通機動隊の覆面パトカーが車間距離を取りながら、尾行をされたけど、
諦めて他の乗用車の速度違反を計測されていたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お帰り~
お疲れ~。
ちょっと家が寂しいんちゃう?

お礼日時:2020/03/22 00:32

全然いいよん(*^^*)♪


沢山寝たみたいだから今日の夜は眠れないかもだね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、コロナ関係でめちゃ忙しくて
疲れてたんだと思う。
今夜は眠れるのだろうか・・・
って言いながら
爆睡すると思うよ(笑)

お礼日時:2020/03/21 20:17

| Ꙭ)و゙ ㌧㌧ 来たよ( ꒪ͧ-꒪ͧ)(笑)



お昼ご飯食べた?それともパチ頑張ってる?勝ったらたこ焼き奢ってね(⑉• •⑉)‥♡

さっき食品買いにスーパー行ったら大好きな鶏皮の甘辛揚げが売ってたから買ってきた^^*
これトースターで焼いて食べるのめちゃくちゃ好きなんだ!かなり高カロリーだけどね(--;)
さあ、今から食べよΨ( 'ω'* )
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像802
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよ!
ん?
なんか暗いけど・・・?
少し家の事して
ベッドで休憩してたら
爆睡してた~!
せっかく来てくれたのに
お礼が遅れてごめ~ん!
ホンマ御免!

お礼日時:2020/03/21 19:46

おみゃーさん!おはよ!2回目





これも元気になる歌やん!w
何回も聞いたかもやけど(^O^)

おみゃさん、クレちゃん待っとるで!ちゃんとクレちゃん守らなあかんで‼︎

うちも、今日だけじゃあない訳で
まだ、今月何回か行かなあかんから、大丈夫やで(^○^)

有り難う⤴︎⤴︎⤴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張り過ぎずに
頑張れ!

お礼日時:2020/03/21 09:43

みやちゃん、もういいよ、見切りましたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何があってこないなってんのか分らんけど
些細な事やったら元に戻れると思うで。

お礼日時:2020/03/21 05:06

あかん〜( ´Д`)y━・~~


明日のこと考えたらおもろいのん浮かばへんわ〜

ぼちぼち寝るかな( ´Д`)y━・~~

あっち来てくれて有り難う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり
おやすみ☆

お礼日時:2020/03/21 00:59
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!