アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中161~170件)

どの様なお知らせのメールやったん?


うちのスマホ、全く動かんかって
分からんねんけど
    • good
    • 0

お客様が回答をされた質問を削除しました。


一日に、この様なお知らせのメールが届くからね。

そんなこともあるから、不満が消えるまでは時間が掛かるかもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がかかってもええやん(笑)
それに攻撃的や批判以外の書き込みなら俺んとこにいつでも
気が向いた時に書き込んだらええと思うで。
まぁ~落ち着くまでは攻撃的な書き込みは控えときな~。
楽しもう♪ ピース✌

お礼日時:2020/03/23 23:43

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像817
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんなんだ?
やっぱ
豆腐の角で・・・

お礼日時:2020/03/23 23:36

もーええわ!アホ〜〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像815
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涎垂らして
寝るな~(笑)

お礼日時:2020/03/23 21:34

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像814
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしゃ~いつも
素直なんじゃが~。

お礼日時:2020/03/23 21:31

うん!ちよっと拾い食いした!



これと、うちが待ち合わせやったらどっち行く?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像813
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ~!
す~~
・・・・
・・・・・

っと
年金受給者やろ~(笑)

お礼日時:2020/03/23 21:27

キヤーー!


カッコイイー!!!⤴︎⤴︎⤴︎
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像812
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうした?
なんか
拾い食いでもしたんか?
豆腐の角に頭をぶつけたか?(笑)

お礼日時:2020/03/23 21:11

おみゃ〜おる?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像811
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝起きの俺が



此処に居る

お礼日時:2020/03/23 21:01

笑笑!


何かと言えば
浜省の年金受給年齢やな爆笑!
耳にタコができたわ!w

後、六個?やったー!!
今日もありやと。
買いもん行ってこよっと
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ルンルン
    • good
    • 1

52で老人言わへんわ〜


そうなんや〜!
そそ、あと何個でピカピカやろ⁇
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像809
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先月で53歳じゃわい!
ちなみに浜省は年金受給年齢を超えてるんやで~(笑)

後6個で金色の A やな~。
31日までに6個頑張れ!

お礼日時:2020/03/23 14:27
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!