dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中211~220件)

みやちゃん、こんばんは


(*Ü*)
別スレで反応ないから、
こちらにもカキコした。

大爆睡?友達と飲みに?
それとも何~?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像768
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反応してるぜ!

お礼日時:2020/03/14 20:56

フリートークの質問と一般カテゴリーの質問が同時に削除されるのは、異常だよね、


浮足だったのかな、せっかく書き込みをしていたのにね。
お客様が回答をされた質問を削除しました、と言う教えて!gooからのお知らせ。
回答が削除されるのは、回答者の責任、
質問が削除されれば回答者全員に迷惑をかけるからね。
    • good
    • 0

やっぱり悪い事はできないねえ、私の回答が削除された反省に尽きる。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像766
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は!


いらっしゃい!


しゃ~ないよ。

悪い事ではないと

思うしね。


輩集団が


如何に酷い事を


表に出しただけやし


少しでも見てくれてる


人がおれば


ええんちゃうかな~(笑)

お礼日時:2020/03/13 21:09

それや‼️



教えてくれておおきに
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像765
    • good
    • 1

えっそうだったん❓



それは初耳やわ
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像764
    • good
    • 1

そうなんや。



行きたいとこに行ってええんちゃう❓

って気もするけどね。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像762
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしと揉めてセシルは去っていったやん
そやのにあっちに行くって事は
あっちを選んだっちゅうこっちゃね。

お礼日時:2020/03/13 19:31

アフォのとめGは何てコメントしたん❓

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像761
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挨拶しとった
後は世間話1回だけやな~。
俺はそれ見たからもう見切りをつけたよ。

お礼日時:2020/03/13 19:11

その投稿見当たらんのやけど、削除したんやろか❓



URLある❓
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像760
    • good
    • 1

えっ



俺も行ったけど
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像759
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこへ?
天国?

お礼日時:2020/03/13 18:55

通知が来ない(>_<。)



その2つだけやんな、了解
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像758
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやで~
何の通知待ち?
セシルが朝からわしのとこに行ってたから
俺はセシルを切るよ。

お礼日時:2020/03/13 18:23
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!