これ何て呼びますか

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中231~240件)

もしや、勘違いしとんちゃうかなー


裏で繋がっとるとか?
うちが複垢つかっとるとか?

まぁ、もーなんでもええわ〜〜
棚卸しでつかれた〜〜( ´Д`)y━・~~
    • good
    • 4

クレちゃんと、アキさんにお礼を書こうとしたら、なんと!


やられたーー!
って思ったら
なんて事はない補足の問題だったんだよね〜( ´Д`)y━・~~

なんか、偉そうに書いてるけど
接触ないのに仕事のすぐ辞めるのもあの人は、わしの親か!!

もー、みとんやな〜〜
なんで、嫌いな相手で接触もちたくないのに、うちのとこに気になる押しとったんやな〜〜

気になるおしても、なーーんにも
徳になる話してないのに。
    • good
    • 3

ちゃうわ!


補足10個使ったから、書けない訳やわ!

なーんや〜〜
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像740
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんじゃと~~!

爆笑やん!

お礼日時:2020/03/11 18:34

うちのとこ、お礼書いて投稿おしても、反映させてくれへん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´・ω・)ん?


なんでかな?


相手にしたらあかんで。


相手は


かまってちゃん!


そんな奴等を


相手にする


時間の無駄!


楽しく行こう!


ピース♪

お礼日時:2020/03/11 18:33

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像738
    • good
    • 2

おみ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像737
    • good
    • 2

情けないブログ特集


悪口と自分のかばああい

永遠にどうそ
    • good
    • 7

一番星見つけた、菅原文太さんのトラック野郎。


マドンナ探しで全国を走り回ったそうです。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像734
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるで~
もうこんなダンプみ~ひんな~(笑)
おやすみ☆

お礼日時:2020/03/09 23:37

・どない?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像733
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっ!
怖っ!!
なんか視線を感じると思ったら~(笑)
俺のポークピッツ見たな~!
皆には内緒やで~(笑)

お礼日時:2020/03/09 21:39

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像732
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
なんで?
お風呂入るわ~(笑)

お礼日時:2020/03/09 20:55
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!