dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中191~200件)

私が澄さんに進めているのは、退出でなくアプリを再起動してくださいと言っているのです。


澄さんには頻繁に補足を使い切ったらお礼が出来ないからと言って質問を締めていますが、
運営は、すべての補足を使いきっても回答に対するお礼が出来ます。
と話していますから、お礼の項目が表示されないのは、澄さんにが利用をされているスマホ本体に問題があるからです。

スマホ本体に不要なゲームアプリ、写真や画像、ファイルなどを大量に貯め込んでいると、教えて!gooを開いていてもホームに戻されたりします。
それを回避する為に、要らないゲームアプリ、写真や画像、ファイルなどを消去してストレージを軽くする、アプリであってもプラウザを使っているので、プラウザのキャッシュを実行します。
そうすることで、自身のマイページを開くとアイコンの右側に現在のグレードが表示をされますし、10件の補足を使い切っても回答に対するお礼の書きこも出来ます。
他の方は親身になって隅から隅まで教えてくれるかたは居ないですよ。

みやちゃんのスレでこんなことを書き込みしたくなかってけど、澄さんには私をブロックしているから、仕方なくみやちゃんのスレに書き込みをしました。
    • good
    • 0

いや〜ン


一回出たら又アイコンの横にグレードのんが出るねんて
アズミちゃんがそう言ってくれとるねん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要はスマホを再起動しても大丈夫って事やろ?
澄ルンがネームを変えたり、退会したら
今迄の実績はすべて0になるから
なんもせんでええと俺は思うで。

お礼日時:2020/03/20 01:46

お嬢ってクレちゃんとこ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お嬢様は
あ♡な♡た

お礼日時:2020/03/20 01:35

なあなあ、アズミちゃんって


ここのシステムよー知っとるやんな⁇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IT全般に詳しいはずやで。
ちょっと澄ルンお嬢とこは見てないけど
ややこしくなってるん?

お礼日時:2020/03/20 01:17

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像784
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がある時にゆっくり読みなさい!

澄ルンは現在のgoo!アカウントで B ランク
B ランクなら300ポイントが来月の中旬に貰えます。
俺はポイントを楽天edy に交換してるので
goo!700ポイントで500円分が買い物でedy で使えます。

澄ルンがこのアカウントでポイントを溜めれば
https://point.goo.ne.jp/j/exc/EMMenu/show

https://point.goo.ne.jp/j/exc/ACMenu/show

この中に有るどれかに交換できるので
退会してネームを変えると損する事になるよ。
だから退会せずにこのままネームを使い続けて
ポイントをためたほうがええと思うよ。

お礼日時:2020/03/20 02:23

ちげーよ


この女だよ
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像783
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子は
ダメ~!
まだ味見してないんだかんな!
弄んでからならいいよ(笑)

お礼日時:2020/03/20 01:08

ちがうだろ~スミキチ人形だよ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像782
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミキチ人形?
なら
余計にどうなっても良いよ(笑)

お礼日時:2020/03/20 00:45

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像781
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~!
その大ちゃん人形ならかまわんよ(笑)

お礼日時:2020/03/20 00:34

明日は、娘のお付き合いでデパートに行ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんとデートか?
もう高知から帰省したん?
早いホームシックか~(笑)

お礼日時:2020/03/19 21:16

おみゃーちゃん、うそうそ



うちのアイコンのベストアンサーのんが見える?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイコンを押したら見えるで~
今、もうBで
あと20個でAやで~。

お礼日時:2020/03/19 21:13
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!