dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中201~210件)

やくたたず!!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像778
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこは立つけど?
太いで~!
カチカチやで~!
2cm やけど。。

お礼日時:2020/03/19 21:15

あのさ〜〜


アキさんが困っとんねん
助けて〜
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像777
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フンガッ
フンガッ!
PC関係は全く分らん。

お礼日時:2020/03/19 17:56

なあなあ!


おる?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像776
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おる!
おる!

お礼日時:2020/03/19 17:46

みやちゃん、おはよう(=゜ω゜)ノ



ちゃんと自分のスレ、スミさんとこに貼れてるし……

昨日は何だったのか?疲れたしさ(´`:)

なんかね(T^T)

今日も一日よろしく(๑'ᴗ'๑)

またトンビさんの絵 最高!(^^)!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像775
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こ!
こわっ!
これ・・・



なに?

お礼日時:2020/03/19 16:31

一般カテゴリーでの質問に対する回答をし、問題を解決することが出来た。


と思ってフリートークに来たら、澄さんに捕まって出れなくなっちゃつた。
んなわけで、やっとみやちゃんのスレにたどりついたよ。

16日の話ですが、女子校を卒業した娘が、お世話になったお父さんにプレゼントしますから、受け取って下さい。
と言われて娘からのプレゼントを嬉しく受け取り、なんだろうと思いつつ箱を開けてみるとねなんと娘が通学に着ていたセーラー服でした、お父さんにセーラー服をプレゼントするのでなく、今度、同じ女子校に入学する女の子に上げたら、って、言うと、それも考えたけれど、やっぱりお父さんにプレゼントしたいから、他のオンの子には上げられないなどと苦言を刺されました。

それをみていた妻が、貴方は女の子のセーラー服が似合いそうだから、文句を言わずに頂きなさいって念を押されたよ。
娘が高知に行く前に、私のセーラー服姿を見せてあげようかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちわ!
娘がセーラー服を・・・
なんか微妙やな~(笑)
もうそれで出勤するしかないな~(笑)

お礼日時:2020/03/19 16:28

みやちゃん、別スレを何だか私が占領してるみたいで、「また、君か。

(´・з・)」な気持ちになってるんじゃないの?!
(m´・ω・`)m ゴメンネェ

私だけ来ていい訳じゃないもんね。
今日も忙しいんだね(´・_・`)
無理しないで(*^_^*)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像773
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに!
気にせんでええで~。

お礼日時:2020/03/18 19:23

|ω•`๑)ジーッ



おはよう

ただ、それだけ
(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

トンビさんの絵
最高(*´▽`*)❀
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像772
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖い!
怖い!
ねずみ犬!
トンビ画伯は最高やな~(笑)

お礼日時:2020/03/18 19:24

みやちゃん、おはようヾ(^^ ) 


久しぶりに来たよ

あ!ねぼねこさんだ(≧∇≦)b

みやちゃん、良かったね!(^^ゞ

ねぼねこさんBA二つも、ありがとうです(*^^)v

ダイエットのことなら、任せて(笑)
私のアルバム10㎏単位で痩せたり太ったりが3~4回くらい有るから 
この人誰?みたいな事になってるよ(≧∇≦)b

今やっと落ち着いたって感じかな(笑)

ではでは、お仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

こやぎさんのイラスト♡
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像771
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんちゃ!
そう!
ねこさんが来てくれたで~♪
祝して今夜は宴じゃ~!

独りで
(´Д⊂グスン
こやぎさんのイラストはいつも可愛いな~♪

お礼日時:2020/03/17 18:25

やっほ~(笑)


用はないけど、せっかく教えてもらったし、いつも来てもらってばっかりだからちょっと覗いてみた |壁|ω・)チラッ

今からメイクするわ!
ではまた~ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いらっしゃいませ~♪
用が無くてもムカついたことや吐き出したい事
何でも良いから此処に書き込んでええんやで~(笑)
真っ当なアドバイスはでけへんけどな~(笑)

今朝もお仕事なんやね。
頑張ってな~♪

お礼日時:2020/03/17 06:54

みやちゃん、緊急報告です、たいした報告じゃないけれど、


来週の土曜日に娘が高知の下宿に移りますから、私は、娘を助手席に乗せて高知の下宿に送り届けてきます。
その代わりに息子が我が家に帰ってくることになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人減って1人増える
ところてんか~(笑)
娘さんと離れると寂しくなるんちゃうか~(笑)

お礼日時:2020/03/15 01:56
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!