電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中241~250件)

おみゃー

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像731
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チュルンってなって痛くないじょ~(笑)
今迄仕事やったん?
お疲れ様です!姉さん!
お勤めご苦労様です!

お礼日時:2020/03/09 20:25

天空の空、眼下は雲海、やまの山頂は雲の上。


娘は大喜び。
大阪では、こんな光景を拝めないから。
左端は娘、中央が私、右端か私の妻です。
1000円を渡して写して貰いました。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像730
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗な場所やな~。

お礼日時:2020/03/08 23:07

みやちゃんへ



おもろい「みやくれ」漫談を
いつも拝見してます(*^▽^*)


★質問があるんだけど!

みやちゃんの文章みつけ
薄々は分かっていたけど

何?この派閥みたいなものは?

私が入り直してMさんKさんetcと
フリートークしてたら

「アキさん?」とくれちゃんが
声かけてくれたから会話始めたら

突如
Mさん>Kさんの私への態度が変貌

Wさんにあっても【あっち】の水は
辛いぞってなもんで肯定してた

以前言ったように
私は2,000名ほどの事業所で

派閥作ったりコンプライアンス違反
したら即クビという会社にいたから

気持ち悪いな~
小さい所ほど派閥とか多いのよね

私は好きな(興味ある)質問に
回答して行きたいがモットー
(誰でも構わない)

なのに陰でこうした実態があるのは
残念だし、小さい・小さい!

先ほども気になる人がいたから
スレ参加の合否待ってるとこ(笑)

知ってる皆さんの名前ばかり
O(∩_∩)O

・・・・・・・・・・・・・

何故こんな小さなコミュニティーで
いがみ合うのよ?

そして

くれちゃんのことを
「同情を道具に・・・」なんて

どういう考えしてるのかな!?
嘘ついても仕方ないじゃん

やっぱ
こういう時は男じゃないとダメね

そこで
みやちゃんに問う!

ここでは
Bさんと会話したければ
Aさんを失うことになるの?

私のモットーじゃダメなの?



Script:
いま「ニックネームから」さん
から来たよ~(❁´◡`❁)
    • good
    • 0

みやちゃんが住んている地域から、都島区のライブハウスは近いですか。


ニュースを見ていると、新型コロナウイルスを拡散させているのはライブハウスになっているようだけど、クラスターはホントに怖いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔は住んでた近くでArc は利用した事もあるよ。
でも今は違う所やから近所ではないよ。
造幣局も中止になったんやな~。

お礼日時:2020/03/07 18:02

みやちゃん、またごめんなさいm(_ _)m



azumi77さん、言葉は和みや癒しだけじゃなく正論でも、凶器にもなります。受け取り方もあなたの思い通りばかりでは、ありません。

今は二次障害が悪化してますので、これは以上は疲れます。

注意したいなら、悪質な投稿してる人達でしょう!

みやちゃん、気を悪くしたらごめんなさい。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像724
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♪
お二人さんの主張は
両方とも正論である!
だからもうやめんしゃい!
仲良く・楽しくやろうや~(笑)
二人共が俺の事を考えてくれてる気持ちは十分に伝わったからね。
有難いこっちゃ(笑)

お礼日時:2020/03/07 12:05

ベイクッチ、澄さんのお礼をよく読んでください。


人によっては、自分のスレに動画をアップされるのを嫌う人もいるのですよ。
> 動画のリンクを貼るのはだめと言ってるように聞こえてしまうのですけど❓
私のスレには藤賀はいらない、ベイクッチさんは何人かのユーザーから注意をされている事をお忘れですか。
動画より言葉の遣り取りが人の心を和まされるのですよ。

また、下手なスクショは一般カテゴリーであるユーザーがかいとうをせずスクショを張り付ける。
みやちゃんの質問に回答をしている私ですが、スクショを張り付ける回答者に対して、みやちゃんは、回答はどこに書いていますかってお礼をいれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♪
お二人さんの主張は
両方とも正論である!
だからもうやめんしゃい!
仲良く・楽しくやろうや~(笑)
二人共が俺の事を考えてくれてる気持ちは十分に伝わったからね。
有難いこっちゃ(笑)

お礼日時:2020/03/07 12:06

みやちゃん、ちょっと借りるよ。



azumi77さんへ。

あなたは、仕事柄パソコンをよく使うから、それなりの知識と技術を持ってるのは、認めます。

動画のリンクを貼るのはだめと言ってるように聞こえてしまうのですけど❓
私には、急にああしろ、こうしろと言われても、例え、あなたの言う事が正論や正しくても簡単に「はい、そうですか?」と、あっさり受け入れ難いのです。

あなたの言う>下手なスクショを自慢げに晒す者もいるんだね は、当て付けですか?(・・?

不器用な所も少なくないので、スクショの余分な箇所カットが上手く出来なかった場合、どうしてもそうなってしまうのです❗

でも、説明するには文より動画やスクショの画像を使う方が、伝えやすい場合も少なくなくて、その方が良いと判断すれば貼るだけに過ぎません。

使い方もやり方も、人それぞれです。それがだめなら、とっくに運営に注意されてますよ。

みやちゃん、スレ汚してごめんなさいm(__)m
    • good
    • 1

お仲間ですか、ビューティフル。


下手なスクショを自慢げに晒す者もいるんだね、令和あっぱれ。
ベイクッチに一つアドバイスをします。
すべてのユーザーではないですが、事ある毎に動画のリンクを嫌うユーザーもいます。
今まで一度もスレッドを立てたことがないベイクッチですから、そこらへんも十分に考えることも必要かと思います。
    • good
    • 0

何だ(ーー;)


疲れて、はぶ酒飲んで酔ってエッチな夢に浸ってたと、思ってた(*´艸`)

一人一人に合わせたねた探すの大変なんだよね。
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ところで、昨日出した課題は?
どうかな?(。´・・)σ゛ツンツン
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像720
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなんしたいわ~(笑)
課題はまだですよ~(笑)

お礼日時:2020/03/06 22:32

みやちゃん、こんばんは


(*^_^*)
お疲れ様(´・・)ノ(._.`)

病院さ行っだり、何やかんやで遅ぐなっだで(^_^;)
疲れでもう寝だが?

明日も、仕事だべな。
多分だげっと(*´・д・)?

やり~~♪⤴︎⤴︎⤴︎
今日も覗きのエロリストは、来ねな٩( ˆoˆ )۶ ワァイ
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像719
    • good
    • 2
この回答へのお礼

起きてるで!

お礼日時:2020/03/06 22:19
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!