アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中151~160件)

おみゃーちゃん!おる?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

居りますわよ
お姉さま♪

お礼日時:2020/03/25 15:02

え〜〜それだけ⁇

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像829
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん!
ちょっと写真に目が釘付けで・・・汗
そうやん!
こうやって他愛ない会話でも楽しいやん(笑)
だから許しまへんで~(笑)

お礼日時:2020/03/25 12:14

なんで引退許さんのぉ??

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像828
    • good
    • 1
この回答へのお礼

澄ルンが居らんと
オモロないやん!
だから引退はだめ!

お礼日時:2020/03/25 12:07

そやねん!!



お前も地獄に落ちろみたいなお礼で ピカー‼︎やねん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつはあれで同じ質問6~7個目!
俺も「ええ加減にせ~!」って書き込んだら
BA貰ったわ~。
なんか病気なんかな~・・・?

お礼日時:2020/03/25 12:06

おみやーー!!


おるーー?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いてまっせ~!
Aやな~!
おめでとう!
せやけど引退は許さんで!

お礼日時:2020/03/25 11:44

クレちゃんのスレッドに書き込まれていることが澄さんだったらどう対象しますか、って、ただ聞いてみたかっただけです。


なので、この喜納氏はこれでお終い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマにこれで終わりやで!
おか~ちゃん
怒っとんねんで~(笑)
楽しくやって行こうや。
ベイクッチは俺等が受け入れたんやから
それどもう話は終わりやで。
おやすみ☆

お礼日時:2020/03/25 01:52

在宅勤務中の社員とテレビ会話するのも安心ができますねぇ、愚痴を期されたりね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家では楽やけど
長期間になるとしんどいやろな~(笑)
その内に出勤して~!ってなるんやろな~(笑)

お礼日時:2020/03/24 22:02

ナニガキカイオンチヤネン


バッチリバチバチヤンケ✌️
    • good
    • 0

あ〜〜あの人は安住さんのことか!


主語が書かれへんからな〜難しいよな〜〜ワレワレドシロウトハ
そうそう!おみゃ〜は、、、、、
あれ??無職ではな@&#@&#p@

あーーー又なんか
文字がコキコキして書かれへーん!なんでやーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の親の事で相談に乗ったのが
俺のお仕事やで。
ちみ~!
まだ疑ってたんか~!(笑)

お礼日時:2020/03/24 01:49

仕事の事を聞かれたなら、教えるけど、私の仕事の内容を話しても理解が出来ないと思うよ。


だから、こんなところで死子殿話をしても面白くないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機械音痴を馬鹿にしてる!
(´Д⊂グスン
皆が其々の仕事を頑張って
楽しくgoo!するのが最高やな♪

お礼日時:2020/03/24 01:20
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!