電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中101~110件)

おみゃ〜すまん!爆破してもた?www

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像880
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺に投げたんじゃない事は分かっておるわい。
しかし。。。
俺の家を載せないで~!(笑)

お礼日時:2020/03/31 20:34

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像879
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおい!
やめれ~!

お礼日時:2020/03/31 18:40

なら好きにしたら❓



もうさよならだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやな。

お礼日時:2020/03/31 12:51

あれが俺のラインだと証明でけるん❓



捏造に決まってるやない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

証明は出来ない。
しかし信憑性はあると俺は思ってる。

お礼日時:2020/03/31 12:45

ちょっと何言ってるか分からない。



俺は何も悪い事をしていないから。

だから悪質投稿削除されたんやないかな❓

みやちゃんのもすぐにされるやんな。

通報してあるさかいに。

アフォのとめGの昼飯うまそやな‼️( ̄¬ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪質な投稿の中身の問題やねん。
全て読ませてもらったで。
それでもまだ自分は何も悪くないと言えるんかな?

お礼日時:2020/03/31 12:37

今日の昼飯は大好物ばかり。


んで、中々豪華番!!
確か月に一回やけど豪華な昼飯があるんやなかったかなあ

中々旨かったよ!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像875
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで病院?
豪華やんか~。
月に1度なら
ええタイミングで入院したんや~(笑)
昼が豪華やから
夜はめざしだけちゃうか~(笑)

お礼日時:2020/03/31 12:28

嘘って何の事❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で考えてみ。

お礼日時:2020/03/31 12:21

みやちゃん、ちょっと借りますね!笑



和尚~!急に閉めてるから心配したぞ!!
また居なくなるのかと。
良かったあ、居たらうるさいけど、居ないと物足りなさが~!
困ったオジンやな!笑
アハハハハ

俺が部屋出してもまたトラブルとなあ?!

とりあえず和尚が生存確認でけたから良しとしよかあ!笑

みやちゃん、横スレ失礼しやしたあ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまへんで~。
使ってや~(笑)
もう昼食済んだやろ?
煙草タイムか?

お礼日時:2020/03/31 12:16

こんにちわぁ~いだな❗

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像872
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは謝罪ちゃうかな~。
社会人なら順番を間違えてると思うで。
もう嘘はあかんわ~。

お礼日時:2020/03/31 12:18

ちよっと!おる?

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!