プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中131~140件)

アハハハハ!


そうなんよ、人には点滴や注射したらすぐに良くなるなんて言うけど、
自分のはねえ!汗

何月やったかなあ?
子供用の針使ってもらった。
少しでも痛くないようにって看護師さんが!笑

笑われたけど、子供用ならと。
最初は針刺さない!って拒否したんやけど!
アハハハハ

無理しないでゆっくりねえ。
栄養だけは取らないと脱水症状になると大変やし

気をつけて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおきにな~。(有難うな~)
スポーツドリンク飲んでるよ。

お礼日時:2020/01/01 21:03

38度五分、まだまだ大丈夫じゃないね、ゆっくり安静をしてなきゃ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おおきにやで~(笑)
ゆっくりするわ~。

お礼日時:2020/01/01 21:29

また寝るん!?



添い寝したろか?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像203
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目ん玉に添い寝はしていら~~ん!
下から覗くな~(笑)
おやすみ~♪

お礼日時:2020/01/01 21:30

おめでとう!



どうなん?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像204
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふすま越しに言うな~!
めちゃ怖いやろー(笑)
しかも
シルエットがちょっとエロいし~(笑)

お礼日時:2020/01/02 12:54

ただいま〜



エロい?どこが?風邪なおったん?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像205
    • good
    • 3

みやちゃん、こんばんは(^-^)


大丈夫❔

まだ熱あるの?( ꒪⌓꒪)
もろ、槇原敬之の♪まだ生きてるよみたいだね。
(・・;)

心の慰めに(*˙︶˙*)☆*°

https://www.dailymotion.com/video/x7lkdhr

ベッドで退屈しのぎに見てね( ・∀・)b OK?

   .__    ∫
  |・∀・|─0□
  .<|__|
   /  |
    • good
    • 3
この回答へのお礼

熱はかなり下がって
体もかなり楽になったけど
明日もゆっくり過ごすわ~。
心配してくれて
ありがとね~♪

お礼日時:2020/01/02 20:41

そーなんや〜〜



笑笑!ほんまに考えたーん!笑
ブロックされとん?
はて?だれやろ?笑
荒らしな〜うちも複垢あったら
バンバン荒らすのに〜!!
このバカスマホがほんま、皆よりも作らしてくれへんわ!!

取り敢えず、うちが複垢つくれたら、やらしい投稿から〜の
脈アリかの投稿とか、あいつの悪口を曲げて書きまくるのに!!

( *`ω´)キーー!!くやしー!!
    • good
    • 7

おはようみやちゃん!


熱下がったみたいやね。
良かった良かった。

ゆっくり正月楽しまないとね!笑
但し、飲み過ぎないようにねえ~!笑
アハハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよ~♪
今日も一応、安静にしとくわ~(笑)
彼の暴走を止めれるのは
セシル&澄ルンやからね。

お礼日時:2020/01/03 07:17

よっ、みやちゃん元気しとるかね、熱があるから元気じゃないねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝はよかってんけどまた少し熱出て来た
微熱やけどね。
ふはが居るから鬱陶しいわ~

お礼日時:2020/01/03 15:36

みやちゃん食事は出来てる?


食べて栄養補給しないとね。
熱があると食欲なくなるしねえ。
風邪は体力勝負になるから。

和尚は俺が止めたくらいではびくともせんし!笑
強引にマイウェイやからねえ!

とりあえずなんか食べて
ゆっくり寝て早く元気にねえ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲?
あっ!
食欲ね。
ラ~メン半分食べて残したわ~。

頑固さに拍車がかかってるな~(笑)

お礼日時:2020/01/03 15:41
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!