最速怪談選手権

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中81~90件)

ほんまやな〜やっぱ女はあんなんがええよな〜〜って、わしは男か!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?違うんですか?
あんれまぁ~!

お礼日時:2020/04/02 15:52

編みタイツで調べとるけど、田中みなみって人見てみー!可愛いで!


検索しとったら、武良武良するわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元TBSのアナウンサーやろ。
写真集が凄い売れ行きらしいな~。

お礼日時:2020/04/02 09:47

ちゃうやん!熟女が好き言うとったから検索での画像やん


熟女は、パンスト履かへんねんな〜
運営な、もしかして運営なんかおらんのんちゃうん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊社員か~(笑)
そういう感じやな~(笑)
真面目な人は夜勤帯の時間内に削除してくれるけど
不真面目な社員は通報や問い合わせを無視して
証拠隠滅して何事も無かったようにしてるんやろな~。

お礼日時:2020/04/02 09:30

どこに撒き餌さまくん?セシルさんにやろ?


ほんなら、タイツやな☝️
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像900
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
この足は誰?
澄ルンのおみ足ですかな?

パンストは
澄ルンとこに貼ってるで~。

しかし、運営も仕事せ~へん奴が多いな~。

お礼日時:2020/04/02 09:22

ちよっと待てよ〜この質問だけ答えてからねるわ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像898
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってな~(笑)
おやすみ☆

お礼日時:2020/04/01 21:02

そんなかんじやな〜( ´Д`)ねよねよ!ごめんごめん!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像897
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いでから寝なさ~い!(笑)

お礼日時:2020/04/01 20:52

自分。

おみゃーなんか、つかれてない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちと疲れ気味。
今夜はもうちょっとしたら寝るわ~。

お礼日時:2020/04/01 20:46

今日はエイプリルフール、澄さんの悪戯に騙されたよ~。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶目で子供の様な遊び心の持ち主やからな~(笑)

お礼日時:2020/04/01 19:29

ちよっとお借りします。

ASKAのん☝️
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像894
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうぞ。

お礼日時:2020/04/01 18:49

たらいま〜〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像893
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰り~(笑)
そうそう!
早くしないとエイプリルフールが終わるで~(笑)
大騒ぎになって困ったんやろ~(笑)
皆がスレに書き込んでくれて有難いよな~。

お礼日時:2020/04/01 18:09
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!