電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中41~50件)

柴犬ですよ、我が家に連れて帰って来たのは去年の年末だったし、


殆ど、四国中央市で飼われていたものだから、大阪市の我が家では好き勝手に暴れるから、ゲージが必要なってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ♪
柴犬か~。
可愛いやろな~。

お礼日時:2020/04/17 05:10

みやちゃん、何言ってれ?


昼間の動画は、カンガルーでねぐで
ブルドッグだじゃ(*´艸`)
それも、いびきがうるせの(笑)

子犬でも、ブルドッグか土佐犬じゃね?
かばか熊かゴリラみたいに寝てそう(-_-;)

これで、元気になるかな?(*´艸`)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像962
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おパンツが・・
見えそうで
見えん!

お礼日時:2020/04/17 05:08

10万円をもらったら、ワン公のゲージでも買ってあげようかなって妄想中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
あずっちのとこ何犬やった?
今はゲージに入れてへんの?
娘さんも奥さんも貰えるからええな~。
独身は10万だけやもんな~。
今日生れた子も含まれるんやろ?
スゲ~羨ましいよな~。

お礼日時:2020/04/16 22:36

アカウントの停止になる以前のアカウントで、グレードAAAやSを月の中頃で何度か達成していました。


ベストアンサーは、平均月で300から400でした。
そんなこともあって、gooのポイントは貯まり貯まっていますから、今は、ベストアンサーは要らない、ポイントも要らないから、遊び程度で回答をしています。

所得に関係がなく、全国民に一律10万円の支給が決まりそうですが、
何に使いますか、私はは考え中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万か~。
ノートPCでも買おうかな~(笑)
競馬で1点買いでもしょうかな~(笑)

お礼日時:2020/04/16 22:11

今にでも、岩が落ちそうなので、誰か手を貸してくれ~。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像959
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い岩やな~
これがまさに岩手やな~(笑)
Sになったんは14日でいまは232のBAやで~

お礼日時:2020/04/16 21:36

お父さん、この問題をおしえて~、お父さんは、お前が大学受験の為に色々教えたけど、


大学生になったのだから、人を頼らず自分自身で努力しなさい。
って、自分の蒸すでありながら断ったよ。
お父さんのバカ、夢に出てきそう。
    • good
    • 1

みやちゃん寝てるかな~•*¨*•.¸¸♬︎



夕虹さん、こんにちは!
あの時は辛かったよね…あの頃夕虹さんとはほとんど話してなかったけど、仲間内であれは酷いし、凄く可哀想だと思ってた。
仲間にあそこまでキツく言うなんて…って思ってた。
そういうのも今までのやり取りも全て含め、向こう側は私とは合わないって感じてたよ。だから離れた。
…ってやな事思い出させてごめん꜆꜄꜆꜄꜆

夕虹さん、改めてよろしくね!
今日は天気が良いから猫達を日向ぼっこさせよ~。
    • good
    • 2

みやちゃん、みんなこんにちは


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
ねぼねこさん、久しぶり(^-^)

あっち側の人達は、こちら側の
やり取りこっそり覗き見してるのばれてるのに、懲りない。全くもう( ˘•ω•˘ )
私も、二次障害に響くから向こう側の
やり取りは、非表示だよ( ´ ` ).oO(無視しよ…)

みやちゃんの寝姿は、ご本人は自称「子犬やで。かわいいで~。」だけど、あんなにかわいくないと思うけどな(笑)
今日もよろしくね(*^_^*)

みやちゃんの寝姿(*´艸`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんちゃ!
俺の寝姿をばらすな~!(笑)
俺の寝姿は子犬!
決してカンガルーではない!(笑)
今日もよろしゅう~♪

お礼日時:2020/04/16 13:50

みやちゃん、あずっち、夕虹さんおはようございます!



( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅* 夕虹さん知ってるよ(^.^)
以前と番号が変わったよね!

そうそう、あずっちごめんね~。

みやちゃん、了(*´꒳`*)解
夕虹さん、ちょっと時間ある時に回答履歴見させて頂くかも知れません꜆꜄꜆꜄꜆

今日は出した質問のお礼が溜まってるから書かないと…
    • good
    • 1

おはようございます(*`・ω・)ゞ


今日も一日乗り切りましょう。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像954
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしゃ~これから寝るんじゃが。。。
今日はお仕事休むで~。
弱虫君の相手してたら
楽しくなって夢中になったわ~(笑)

お礼日時:2020/04/16 05:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!