限定しりとり

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中31~40件)

みやちゃん、病気よけのアマビエのゆるキャラ、貼っとくね( ˇᴗˇ)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像981
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ可愛いアマエビ♪
おおきに!

お礼日時:2020/04/22 11:42

みやちゃん、もう寝たかな?


また雨漏りが~~(´`:)
困ったもんだよ

大工さんに頼んだけどσ(^_^;
雨漏りは厄介だな!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像980
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨漏りは家自体を悪くするから
ちゃんと修理してもらわなあかんで~。

お礼日時:2020/04/19 22:41

三月の末に、高知ほにやの社長さんから電話があって、後五年間だけ踊りの契約をしてください。


ってお願いをされていただけに、踊りが中止になるなんてね。

秋祭りもあぶないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスが相手やから仕方ないよな~。
踊りの時の写真とか見せてもらったけど
人出が凄いみたいやからな~。
だんぢりは宮入が有るけど
神社から「今年は控えて下さい」って
連絡が入ったらその時点でまた
各自治区で話し合って
自分の地区だけでも回るかを決めると思うわ~。

お礼日時:2020/04/19 18:00

皆の衆、皆の衆、中途半端なところでおはようだすぺっ。


噂で薄々は分っていたけど、今年の乱舞は新型コロナウイルスに感染で中止になっちゃったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は全ての行事が中止になる覚悟が必要やな~。
今から秋祭りの心配してんねんけど・・・

お礼日時:2020/04/19 10:55

おはよ!


嫌がらせされたからアイコン変えたよ。
このアイコン可愛くない?
いろんな表情スクショしたよ^^*その日の気分によって変えよ~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きた!
おしっこした!

おはよ♪
変質者に煽られたからな~。
残念ながら俺はPCなので拡大が出来ないんやよね~。
安いPCだかんな!
今は変えといたほうが良いのかな~。
まぁ~皆さんは「何じゃこの基地内は?」って分かってるから
気にし過ぎるのも基地内の思うツボやから
俺やったら何があっても堂々と変えないけどね(笑)
ねこちゃんは流石に女の子やから仕方ないかな~。
あのアイコンおきにいりやったのにな~。

気にせず気楽に楽しまな損した気分やしね(笑)

お礼日時:2020/04/19 04:54

てか名前間違えてるね…(笑)

    • good
    • 2

あずっちのパソコン?では、教えてgooのトップから新着に私の質問出てるんだね~。


私のスマホには出てないよ。
新着から探してるけどないの(๑•́_•̀๑)
フリカテや、質問履歴から見たらあるんだけど…。
たまに私のスマホ調子悪くなるんだよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちゃ!
なんやかんやしてて眠くなったから
一寸だけ寝ようと思ったら
思いっきり寝てたわ~(笑)

お礼日時:2020/04/18 15:08

フリートークで質問の投稿をされている、ネコちゃんの質問は、教えて!gooのトップから、


新着を開くと、ネコちゃんの質問が新着に載っているよ。
私は、追記回答以外はすべて新着から入っていますから。

多分、投稿ガイドラインの変更に伴って、トップの新着に掲載をされることになったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度!
めちゃ寝てたわ~。

お礼日時:2020/04/18 15:05

てか、私の今出したフリートーク新着に載らない…何故かな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御免
ねこちゃんとこは彼等が居座るやろうから
俺は縁了しとくは。
ねこちゃんとこで揉めたくないからね。

お礼日時:2020/04/18 06:53

だよね!(◍•ᴗ•◍)ゝうん!気をつける。


フリートーク出したから良かったら来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!