電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中51~60件)

くれちゃん、せっかく書いてくれたのにごめんね~(´>_<`)


くれちゃんの書いたみやちゃんへの回答、私も全く同じ様に思ったよ。
    • good
    • 1

そうだったんだ…昔仲間だったみたいだね。

どっかで聞いたか見たかしたよ。
人間関係てなかなか難しいね…

私くれちゃんのスレ知らないよ。
みやちゃんのこのスレと、もうひとつのスレしか気になる押してないよ。
悪口とgooの使い方の言い合いの通知ばかり来てもつまらないしね。

犬の件長文なのに読んでくれたんだ…。
ありがとう(. . `)

ちょっとレスし過ぎたね。お礼は気にしないでね~
    • good
    • 1

ねこちゃん、回答しようとしたら締めてあって、間に合わなかったよ(´`:)



まあ、みやちゃんとこに書いた事と似たような内容だったけどね!
    • good
    • 1

間違えた。

お礼ありがとうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!
その小屋の犬は今夜の・・・


なんてね~(笑)
ゴミ屋敷の人ってけっこう
猫や犬を飼ってる人が多いやん。
きっと餌をろくに貰えないから
早く死んじゃうんじゃないかな~。
保健所に匿名で電話してその人の名前と住所を伝えて
「かくかくしかじかの噂が流れてるので引き渡しの際は確認して下さいね」と
伝えておけばええと思うよ。

お礼日時:2020/04/15 21:20

こんにちは。



回答ありがとう。消されたみたいだけど、読みました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねこちゃんもスレ出してたんや~(笑)
俺も出してるけどね(笑)
大阪は少し寒いです。

お礼日時:2020/04/15 12:30

みやちゃん、アズミさん、くれこさんこんにちは!



ごめんなさい。アズミさんのここのレス今見たので、あのスレに再度レスしてしまいました…。でも、もうしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわ!
アズミさん=あずっち
くれこさん=くれちゃん
みんなの呼び名だよ~んビィヨヨ~~ン♪
ねこちゃんも早く希望呼び名を決めてや~(笑)
反省とか落ち込んでる暇は無いんやで~(笑)

また貼り付けとるから
通報しといたけど、猫ちゃんもよろぴく!

なぁ~なぁ~
あれってどっちが金魚の糞やと思う?
俺はどっちもやと思うけど
集団行動がお好きな人たちですな~(笑)

お礼日時:2020/04/14 13:27

みやちゃん、あずっち、ねぼねこさん、こんにちはヾ(^^ )



しかし投稿者さんの質問からズレた回答ばかりだね(゚-゚)、数名は真面に回答してるけど…投稿者さんも可哀相に、あの人たち、実生活が満たされてないのだと思うよ!(^^)!

相当ストレスが、お有りのようで、憐れだわ~(笑)

私たちは、そんなのスルーして楽しいgooにしましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感!共感!ありゃ不思議!
仰る通りだと思いま~す!(笑)

お礼日時:2020/04/14 12:48

(◍•ᴗ•◍)ゝうん


じゃあ、みやちゃんで♡
そいえば、スポーツジム退会するつもり!これから遊べる時間が増える~ヾ(●´∇`●)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんや~。
あとは娘さんの車問題の解決やね(笑)
それと
呼び名を考えといてな~。
此処に来る人はおもろい人多いからね。

お礼日時:2020/04/13 15:29

マタンゴ 娘~!笑



    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃ~!
ねこさんの上になんちゅうもんを貼り付けとるんじゃ~!
でも、この歌おもろいな~(笑)
マタンゴってマジでキノコが有るん?

お礼日時:2020/04/13 15:11

ねぼちゃん、こんちわ(*^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ!
早く病院に行きなさい!
風がきついらしいから
気を付けてな~。

お礼日時:2020/04/13 14:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!