いちばん失敗した人決定戦

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中71~80件)

ベストアンサー化、欲しいねぇ、誰かベストアンサーを頂戴。


一つの質問に複数回回答をしてベストアンサーに選ばれなかったから、悔しいだろうねぇ。

今日は静かだったけれど、今日は少しだけにぎやかになったね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ。

お礼日時:2020/04/04 22:44

ベストアンサー(BA)乞食とかさ、差別用語だし



何にも不正してないのに
悔しければBA取ってみろ!と思っちゃう
心が貧しい人達だよね!
    • good
    • 3

観賞用(*´˘`*)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像912
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服を脱ぎなさい!

お礼日時:2020/04/04 20:45

壁側に面した奥にこちらから見えない部屋があるね。


なるほど~!
じゃないと夜勤の長時間は絶対に無理と思ってたあ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に医師と看護師には
喫煙場所が用意されてんねん。
普通に煙草持って
その部屋に入って行って
煙草吸いながらgoo!してみ~(笑)
看護師が入ってきたら
「お疲れ~!」って言っとけば案外いけるかもよ(笑)

お礼日時:2020/04/02 19:55

お互いに体を濃厚密着させる行為で一番上が せ!


三文字目が く!
の5文字だよ~!!

そう!正解は???

せ い く ら べ
背い比べ!!~!!笑

ありゃあ?期待外した?汗
体を密着させるよね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!
返しが上達しおったな!
良き事じゃ!

チェッ! ツマンネー!

うんうん!
密着させるよね!

お礼日時:2020/04/02 19:50

熟女!?


もう、少し熟れたら最高!!
しかしロングヘアにこの色気は中々のもんですねえ!笑
俺が少し若けりゃあ満点の熟女!!
アハハハハ

俺が二十代前半ならこんな美魔女にお願いしたいくらいやあ!!
高校生時代でも良かったかもね!?いや、良いよね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシル?
>こんな美魔女にお願いしたいくらいやあ!!
何をお願いするのか言ってごらん
ん?
言えば楽になるよ
ほら!言ってごらん

お礼日時:2020/04/02 19:29

スミルン!900おめでとう!!


誰が踏むかとドキドキワクワクしとりやしたがあ~!笑
アハハハハ

明日は良い事があるかも?
かも?しれんよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマや!
澄ルン
おめでとう!

セシルは今から12時間禁煙やねんな。
知ってる?
看護師ってナースステーションから出れる窓があれば
そこからベランダに出て吸ってるんやで~。
これはマジな話!

お礼日時:2020/04/02 19:27

血圧高くない?普通、血圧ってなんぼやったつけ?


うちの父も、そー言えば高いわ!
高い人は薬があるけど、低い人はないねんよな〜〜

セシルさん!帰ったら熟女お待ちかねやで〜
これどう?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像907
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中高年で上が130~140
下が85~90が平均的な血圧やで~。
これは・・・
セシルからしたらまだ若いって思うんちゃうかな~(笑)
ちょっと弁当買いに行ってくるわ~。

お礼日時:2020/04/02 18:29

血圧が100越えと上が240ってなんじゃあこりゃあ~!汗


薬飲まされた!笑

やっぱりビール飲まんから
体もびっくりしてるんかなあ
?アハハハハ

寝よ・・・・・・・寝よ。
でも眠れないよねえ~!
ビールのーみーたーい!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下が100
上が240!!
おいおい!大丈夫か~!
ビールで笑ってる場合ちやうで~!
寝るん?
なぁ~なぁ~
寝るん?
缶ビールから
グラスに泡立ててついだのに・・・
(´Д⊂グスン

お礼日時:2020/04/02 15:56

半日お疲れ~!笑



ビールの味や色も忘れてしまいそう!アハハハハ
完全に体からアルコールは抜けてしもうたあ~!汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ!

お礼日時:2020/04/02 15:53
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!