一回も披露したことのない豆知識

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中121~130件)

了解ちゃんちゃんだ~だな❗

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像860
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れる
やっちゃな~(笑)
俺も機械音痴やねんし
お互い高齢者やから大変やな~(笑)

お礼日時:2020/03/29 13:36

見つけられんわ。



普通にコメント出来やんやったらもうええわ、おおきにね
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像859
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だ~か~ら~!
狭山の〇コスの動画にカキコしといたって!
何回言えば理解すんねん!(笑)

お礼日時:2020/03/29 13:32

いつでけたん❓そんなん

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像858
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つからんか?
兎に角、動画のとこにも書き込んどいたで。

お礼日時:2020/03/29 13:28

えっどこにあるか分からんよ❓

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像857
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のチャンネルを開いたら
フリートークかコミュニケーションってのがあるから~!

お礼日時:2020/03/29 13:22

通知来ないし。



大した話でもあれへんさかい無理しんでA4
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像856
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く見なはれホレヒラハラ~!

お礼日時:2020/03/29 13:13

了解

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像855
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お邪魔したで~(笑)

お礼日時:2020/03/29 13:06

ちょっちゅ俺のYouTubeにコメントしてくれはる❓

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像854
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断る!

お礼日時:2020/03/29 12:58

昨日の時点では午前中に止む予報やってんで。



まだバンバン降りよるわ、どないしよ。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像853
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の予報では
昨日の夜中から今朝までやったけど
遅れたんやろな~。
マジでスマホで地域の天気をチェックしたほうがええで。

お礼日時:2020/03/29 12:48

みやちゃん大雪やわ。



参ったなあ。

仕事行けるんやろか。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像852
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日から言われてたやん(笑)
バイクで失禁?車?
危ないと思ったら
休めるなら休んだほうがええで。

お礼日時:2020/03/29 12:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち!
俺のエロエロコロナに感染したようやから
吹田の循環器センターを受診して~(笑)

お礼日時:2020/03/29 12:12
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!