アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中141~150件)

おみゃ〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像840
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い!
怖い泣き方すな~!
夜、トイレに行かれへんやろ~!
あ!
オムツ穿いとこ!
今夜は・・・
このピンクにしとこ♪

お礼日時:2020/03/26 22:57

帰る人も居れば、来る人も居る、なんか面白いねぇ。



また、後から来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てた~!
今から晩御飯食べるわ~(笑)

お礼日時:2020/03/26 21:58

・かえるわ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像838
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~~い!
食べた後片づけしていきなはれ~~!(笑)

お礼日時:2020/03/26 21:58

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像837
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
投降時刻を観たら朝やん?
早朝からの仕事やったんやな~。
このイラストは俺じゃないよな?
俺じゃないよな~~!!

お礼日時:2020/03/26 14:28

たらいま〜〜

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像836
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に家に帰る雰囲気を出すな~~!爆笑!
ベイクッチに貰ったコーヒー吹き出しそうになったわ~!
お帰り~!
お疲れ~♪

お礼日時:2020/03/26 14:26

今から、また寝るよ( ´ρ`)。

o ○
仕事、頑張ってねヾ(^^ )
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像835
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに!
今日は一段と忙しくなりそう!
暇な予定やったのに・・・
(´Д⊂グスン
ゆっくり寝なさいよ~♪

お礼日時:2020/03/26 07:55

おみゃさん、こんばんは。


何か悩み事ある?
何でも聞くよ〜!
今日の晩ご飯は、なにかしら?
私は、手作り割と作る方で、
又ラッキョも漬けようかと思ったりなんかしてˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩み?
うん~・・・
悩みが無い事が
悩みかな~(笑)
今日はレトルトカレーだぜ!
マイルドだろ~!

お礼日時:2020/03/25 23:46

自分、ほーんま口悪いなあ〜〜


孫の孫の孫の糞みたいって
ほんま、よー言わんわ〜
( ´Д`)y━・~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちみも
言うとるがな~(笑)
関西人は口悪くてもええねん!
それが
関西魂じゃ~い!

お礼日時:2020/03/25 16:10

お金発生するみたいやなあ〜( ´Д`)y━・~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくりと読んでないから分らんけど
こういうサイトは絶対に無料やと思うで。
この場所を自由に使わせて
他の会社からの広告が収入源やし
NTTの孫の孫の孫の糞みたいな会社やから
無料じゃないと誰も利用せんやろ。

お礼日時:2020/03/25 15:30

あのさ、何時間前かに


運営ちゃんから、なんか言ってきてんけど
意味わからんかって。
利用規約の変更のお知らせってのん、おみゃ〜のとこに来た???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てるよ。
たいした変更じゃないから
気にせんでええと思うで~。

次は A A 狙いやな~(笑)

お礼日時:2020/03/25 15:08
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!