電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中111~120件)

もうええわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ♪
ごめん!
爆睡してた!

お礼日時:2020/03/30 06:14

おみゃーー!!おい!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像869
    • good
    • 0

・きたで

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像868
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄ルン!
澄ルン!
立つんだ、じょ~!

お礼日時:2020/03/30 06:12

じゃ、みやちゃんの実写版(笑)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像867
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃ!
おはよ♪

お礼日時:2020/03/30 06:11

答えを知りたい?



>抱っこちない!のお礼参りや!

ついでに、●●掴みもオプションで
付けとく?( ˆᴗˆ )
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像866
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ・・・

ベイクッチの実写版?(笑)

お礼日時:2020/03/29 17:58

豪華な夕食堪能したあ!笑


これでビールがあればなあ?涙
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像865
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おいおい!
これが病院食か?
マジか~!
豪華で美味そうやんか~!
俺の夕食より豪華やで~(笑)

お礼日時:2020/03/29 17:50

みやちゃん、家さいんだべ?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像864
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

なぜ蹴る?

お礼日時:2020/03/29 17:48

行くよ、これから

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像863
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張れ!

お礼日時:2020/03/29 15:09

.

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像862
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいでやっしゃ~
って、
何でやね~ん!
仕事は?
休んだんかいな?

お礼日時:2020/03/29 13:47

もうしたから読んだら消してねm(_ _)m

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像861
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解
もう消した。

お礼日時:2020/03/29 13:43
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!