いちばん失敗した人決定戦

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中61~70件)

おやぷみちゃ~ん❗

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像925
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ~い
おやすみ☆

お礼日時:2020/04/12 23:50

新幹線使う距離の実家の空き家に帰り、コロナ疎開したい‼️


家族以外の話し相手、人もおらず本当精神滅入っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフォンさん
今晩は!
家に居たら気がめいりますよね。
まだまだ続きますもんね。
気晴らしに此処に何でも書き込んで下さいね。

お礼日時:2020/04/11 21:18

みやちゃん~教えてくれてThank you♪(⌒∇⌒*。)


スミルンからも来て
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像923
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄ルンにも教えてあげたから
澄ルンが気を利かせてみんなに伝えたんだと思うよ。

お礼日時:2020/04/10 21:51

みやちゃん、こんにちは(*^_^*)


生きてる?(*´艸`)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像922
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか
生存してるで~(笑)

お礼日時:2020/04/10 12:01

みやちゃんおはよう。


PLの花火大会、中止ですか、今年こそは観に行く予定だったのにね。

そぅそぅ、みやちゃんって、アキさんをブロックしていますか、
友達や仲間を思うなら、体調はどうですかって切りだすのが普通だと思うけど、
アキさんの書き込みには、体調はどうですかって気遣う言葉がないから、
クレちゃんのスレッドに書き込みをしたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ~
人其々の書き込み方もあるし
他人様の書き込みに対しての書き込みは止めたほうがええと思うで。
そうそう!花火大会は早々に中止を決定したわ~。
何十万人かが来たら確実に何人かは感染者やろうしな~。

お礼日時:2020/04/07 11:00

例のごとく、なるほど。


祥平君にいくらアドバイスをしても聞く耳がなければ、
重要性の助言も聞き入れないと思うよ。

今は、してもの諮問に行き当たらない事が多いので、回答する機会も少ないけど、
ヤフーの知恵袋から教えて!gooに乗り換えてきた当初は真面目に聞き入れてくれたけど、
飲み薬を切らすなよってアドバイスをしたけれど、アドバイスの効果もないようですからね。

部屋の写真をアップしていたけど、部屋そのものが不清潔だから、治るものも治らないからね。
玩具の玩具にお金を掛けず、病院での治療薬に回して貰いたいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら彼の病気は一生服薬して症状を抑えるしかないねんな~。
完治する事は無い病気やもんね。

お礼日時:2020/04/05 23:00

あれじゃあ、祥平君が可哀そうで仕方がないと思うのは、私だけでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

翔平君には何度も何度も
俺とくれちゃんで通院の重要性と自己判断での断薬は駄目ですよと伝えたけど
もう無理みたいやね。

お礼日時:2020/04/05 22:40

今までにない、変な輩の相手をして疲れたよ。



そんなことより、新型コロナウイルスは何時になったら収束しそですか。
買い物以外は外出が出来なくて、ホントに疲れ気味です。
    • good
    • 0

間違えた。


٩(×̯×)۶ ベストアンサー狙いとか質問者を攻撃

('ω'○)まるー ベストアンサー狙いとか攻撃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど!
ドンマ~イ!
楽しくやらないと面白くないもんね。
ふしだらな・・・
ん?
不束者ですがこれからも宜しくね~(笑)

お礼日時:2020/04/05 09:25

おはよ~ん!



smiさんの質問珍しく見つけたから、めちゃ真剣に長文で回答したのに締め切りなっちゃったょ~。・°°・(>_<)・°°・。早い~

ほぼくれこさんと同じ意見だけど(*^^)b♪

勝手な想像でベストアンサー狙いとか口に出して言ったら良くないよね。

同じ方からベストアンサー貰ってると言っても、相手との信頼関係や、相手の心を掴めてるから貰えてるわけで、相手が選んでベストアンサーつけてるわけだから。
単純な質問でも得意分野の質問で回答して何が悪いんだろう…?

ベストアンサー狙いとか質問者を攻撃する様な質問は批判されず、ベストアンサー狙いとばかり批判される。

おかしいよね…

こういう人達は人のやる事が気になって仕方ないんだと思う。

ベストアンサーとったらベストアンサー狙いと言われる…ちょっとそれはって感じ…。
気にしない方が良いよ!
    • good
    • 3
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!