電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中21~30件)

コンピューターウイルスは、ネットに接続すばウイルスに汚染をされるけど、


新型コロナウイルスは人から人へ拡散されるけど、投稿サイトは、新型コロナウイルスに汚染をされないから、いいねぇ。

ところで、みんな元気ですか。
キャンピングカーがあっても、殆どのレジャー施設が閉まっていて面白くないねえ。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像991
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナは怖い!
でも
あずっちの貼り付け画像が
も~っと怖く感じるのは俺だけだろうか???
GWも出掛けられへんもんな~。

お礼日時:2020/04/26 01:30

ルイヴィトン 財布

http://www.ypbag.com/gallery-57-grid.html
    • good
    • 0

みやちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
よく、そんなに寝られるね(-_-;)

♡画像止めていいの?違うの?
私の答えは、前者しかないよ!
帰宅後から起きるまでのみやちゃん
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて聞いて!
あれからご飯食べて布団に入ってたらまた寝てた~(笑)
エロはもういいよ。
ありがとね~♪

お礼日時:2020/04/26 01:26
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像988
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も帰宅後すぐに
バタンキュー!
今起きた(笑)

お礼日時:2020/04/25 19:14

みやちゃん


ねこちゃん
ベイクッチ

おはよう(今頃σ(^_^;) 

今日も一日よろしくねヾ(^^ )

最近また寒いね
春だと言うのに………

お疲れさま(。・_・。)ノ
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像987
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日から暖かくなるで。
もう寒さも終わりやろな~。

お礼日時:2020/04/24 22:59

( ^∀^)チョウシノンナ ╬

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像986
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃま!
ベイクッチが御乱心で・・・

お礼日時:2020/04/24 23:00

みやちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


夕べの寝てるみやちゃん(笑)
今日もよろしくね(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今起きたんか~!
寝る胸は育たん!
(´Д⊂グスン ゴメンヨ

お礼日時:2020/04/24 10:35

1日仕事だったんだぁ。


お疲れ様ぁ(*´꒳`)_旦 どーぞ♡

そうそう!
私は8時半~12時までの短時間パートだよ^^*
5月は8日~10日しか出勤出来そうもない(´>_<`)

じゃあ、疲れたと思うからゆっくり休んでね^^*
まったね~( ^_^)/~~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れた~!
万歩計は安くで売ってるよ。
でもあんまりにも安い物はあかんかな~。
オムロン等のメーカーの物が良いと思うよ。
しょっちゅう
立ち寄ってな~(笑)
待ってるで~♪

お礼日時:2020/04/23 21:12

こんにちわ~ん(◍•㉦•◍)๑ワン!



みやちゃん今日はお仕事かな~?
私はコロナの影響で4月5月休みが増えまくり。
明日から5月末まで金曜全部休みだし、5月なんて出勤が10日あるかないかだよ~。
マジで毎日何しよう…•́ω•̀)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今晩は!
さっき帰宅して晩御飯食べたとこ!
コロナで大変やわ~。
ねこちゃんは朝だけパートしてるん?
5月で10日だけの勤務?
羨ましいな~。
俺の仕事手伝いに来る?(笑)

お礼日時:2020/04/23 20:27

寝てるみやちゃん。

(*´艸`)

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!