電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中11~20件)

え?! こちらは暖かくないよ( °࿁° )


夜にまだ時々ストーブ着けるし。こたつもまだ離せないんだよ。
大阪は、初夏の陽気なんか?
今日の様子から、みやちゃんも在宅勤務かテレワークになったとか(。・_・?)ハテ?

「いや~ん!俺の████見るなんて
(//_//)」と、お風呂見物しても最近言わなくなったね(*´-ω・)ン?
男は、そういうの見られる事に抵抗が
ないの?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1005
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は窓を開けてて丁度いい感じの気温やったで~。
東北はまだ寒いのか~。

お礼日時:2020/04/27 23:47

みやちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~


n[◎]コω・`) ●REC ON



 _______
| いい湯だな♪ |
| あははん♪ |
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
  ( )
( )  ( )
   ∧=∧
  (*´∀`)
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  |二二二二|
  |____|


みやちゃん(♡妄想中)



【 TV 】 ( ̄ *) ジ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ
温かくなったな~。

お礼日時:2020/04/27 18:52

みやちゃんのマイブームは、う●●なんか?(爆笑)



https://sp.uta-net.com/movie/106328/

これブームになったね(*´艸`)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもろいに見つけたからな~(笑)

お礼日時:2020/04/27 11:31

週明けのみやちゃん(*´艸`)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは週末の俺やな~(笑)

お礼日時:2020/04/27 06:08

みやちゃん、もう寝たよね?



アースシェイカーも、コピバンを
昔やったくらいだから、俺のアース
シェイカーのベストは、これやで(*Ü*)
あれば、後で教えてくれる?
私は、2枚組のベスト盤持ってるのと
昔、アルバム「Pretty Good」をレンタル店で借りて聴いたくらい(^_^;)

ちなみに、「Pretty Good」の
プロデューサーは、TOTOのベーシストの故マイク・ポーカロだよ(*Ü*)

♪朝の音楽(*^_^*)



ぶっ飛ばしてばかりで、お転婆過ぎで
俺の手に負えん。(-_-;) じゃじゃ馬やな
~ と、思ってっぺ?

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像1000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこ解禁したから
書き込んでもええよ。
捨てアカやから放置しとく。
お休み☆

お礼日時:2020/04/27 02:14

gooカテ立てられている質問を見れば分るよ、殆どの質問が一人のユーザーに照準を合わせているからね。



右を見てもコロナウイルス、左を見てもコロナウイルス、上を見てもお金が降って来ない。
妻が炊飯器のスイッチを忘れていたから、今から夕食です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃま!
えらい遅くの夕飯で。
ご飯食べてゆっくりしなはれや~(笑)

お礼日時:2020/04/26 23:30

ポチッとな ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




【 TV 】 ( ̄ *) ヨクミエル(笑)


画面 [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪◀みやちゃん

お風呂で立ち上がったみやちゃん(*´艸`)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像995
    • good
    • 0

みやちゃん、こんばんは(*^_^*)


今日の夕食は、何?
カップスター醤油味?サッポロ一番塩ラーメン?本中華?うまかっちゃん?(笑)

みやちゃんは、得意料理ある?
カップ麺とインスタント袋麺とお茶漬け
レンチンは、なしでだよ(*Ü*)
私のは、ご想像にお任せします(*´艸`)
火を通さないのは、あまりしないよ。

家は、今日はこういうのかな?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像994
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜はスーパーの弁当。

お礼日時:2020/04/26 20:40

遅ればせながら、みやちゃん


こんにちは*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
まだ半分寝てるよ。

テニスは、当分無理そうだね(-_-;)
確か先週行ってたね。
大阪は、感染者多いからコロナ休業してるとこ、多そう。
狭山池の周囲の散歩くらいしか、外で運動が出来なくなってるのかな?

1パチもだめ。テニスだめじゃ生活必需品の買い物くらいしか行くとこ、ないんでは?σ(∵`)?
まだ、先週のテニスの筋肉痛が続くとか?(苦笑)

私は、外出時はマスク着用忘れてないよ。
今日もよろしくね(*^_^*)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像993
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お出かけは危険やから
家で過ごすしかないよね。

お礼日時:2020/04/26 12:26

みやちゃん、わがまま言ってごめんね


m(_ _)m
男性にとって、あれは楽しみの内なのは
わかってるけど。(´・ω・)=3 フゥ~
グラドルや今、人気の若い女優やアイドルの水着姿とか探すのすごく疲れるのと
自分達の楽しみで見るんだから、女性に頼まず、自分で探して見ろよの気持ちが
強いから。(ー_ー;)

でも、>エロはもういいよ。ありがとね~♪ は、ありがどない。(笑)
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )テヲトル

昨日は、疲労がひどくて休んでただけ。
点滴は受けてないからね。
病院も行ってないし。混むからね。
自分の生きがいは、自分で探してね
(*´艸`)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像992
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかよ~(笑)
病院か~
今はコロナが怖いから
あちこち触ったらあかんで~。
マスクも忘れたらあかんで~。

お礼日時:2020/04/26 02:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!