電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中181~190件)

「そんな ちっさいと思わなかったわ〜」



浜田「・・・」
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像798
    • good
    • 1
この回答へのお礼

省吾も!
ポークピッツなんか~~!(笑)

お礼日時:2020/03/21 01:01

なんやねん!


マイクも言う事きかんのか!!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像797
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は・・・
浜省のLIVEをみれば分かるんやけど
若い頃からダンスがメチャ下手やねん・・・

お礼日時:2020/03/21 01:01

澄さんは未だにブロックを解除していません、まっ、どうでも良いけど、


困った時、教えられないのが残念の一言に尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回聞いとくわ~
スミ吉のスレで。

お礼日時:2020/03/20 23:54

「もしもし?アスカ?今から、そっち行くね!大丈夫よ。

お付きの人が運転してくれてるの!」

浜「。。。」
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像795
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この画像はDVDから切り取ったやつやな。
この画像から曲が始まるのをYouTubeにUPしてるけど
再生回数が11万回超えたわ~。

お礼日時:2020/03/20 23:43

「あの〜〜手、早く離してもらえますか?さっき、うんこ行きませんでしたあ?」



浜田「うん!もち、洗ってないよ!」
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像794
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑!
TOKIOの城島に似てるな~。
年金受給者やけどな~(笑)

お礼日時:2020/03/20 23:41

娘からプレゼントされた女子高生のセーラー服を着て、デパートやスーパーに立ち寄って買い物をしてきたよ。


私は、地域の治自会長をしている事もあって、帰り道に警察署に立ち寄り交通安全などの広報誌を受け取って帰ってきたのですが、署員からセーラー服が似合っていますよ。
なんて言われましたよ。

明日は、高知の下宿に娘を送り届けてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか~!
凄いな~(笑)
警官に不審者扱いされんで良かったやん(笑)

お礼日時:2020/03/20 22:48

澄さんは、私をブロックされているようですね、では何の為にブロックを解除されたのですか。


澄さんが考えている事がぜんぜんわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
俺は寝てたから話が分からん・・・
操作ミスでもしたんちゃう?

お礼日時:2020/03/20 18:54

おみやーさん!



今から渋谷にパンイチで遊びに行ってくるわ!





行く?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像791
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はふんどしだけで行くから
ハチ公前で待ち合わせな~(笑)

お礼日時:2020/03/20 18:53

教えて!gooのトップからカテゴリーを選択して、フリートーク・ノンジャンルトークを開いて、澄さんのスレを見つけたので書き込みをしましたよ。


女子高生のセーラー服をきて買い出しに行ってくるとね。
    • good
    • 0

あずっち~スミルン、ブロック解いたってよ(^^ゞ


新スレ分かるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!
了解!

お礼日時:2020/03/20 18:52
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!