ちょっと先の未来クイズ第4問

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中321~330件)

みやちゃん、しばらくぶりにこのスレ来たよ(^-^)



寝てる時の私(イメージ)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像648
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
*美化し過ぎにご注意を(笑)

お礼日時:2020/02/23 01:49

手術で取っても、また溜まるらしいから、手術はせず


飲み薬とサプリメントそれようのフードをやり小さくして、これ以上酷くならないようにするしかないらしいσ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
対処療法しかないんやな~。
人間ならオペで摘出すれば大丈夫やねんけどな~。
了解しました!

お礼日時:2020/02/21 23:52

みやちゃん、こんにちはヾ(^^ )



ムクが膀胱結石になって、胆汁の流れも悪いし

いまね血尿してる病院にいるのだけど、心配(´`:)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃま!
治療したら治るん?
オペしなあかんの?

お礼日時:2020/02/21 23:39

あの質問に対して、質問を立てた質問者が関わっているなら問題はないけど、すべての質問に一度も関わってないからね。


誰だってあんなことをされたら迷惑だからね。
    • good
    • 4

みやちゃん、あずっちこんばんは( *´︶`*)



あずっちが、みやちゃんの別スレに貼ったリンクのURLの件で教えてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こん!
最近、地震が多いな~。
北海道の釧路とか東北
九州も頻繁に起きてるやんか~。
ちょっと保存品を見直しとかなあかんな~。

お礼日時:2020/02/20 20:48

みやちゃんのが別のスレに張り付けていた、リンクのURLの件ですが、


あの質問に回答をした後に通報をし、質問は規約違反で削除されましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご協力感謝!
俺も問合せしたし・・・
やっぱり数が多い問い合わせがあれば
削除されやすいんやな~。

お礼日時:2020/02/20 20:44

こんにちは!


もし、澄さんがひょっこり戻ってきたら、知らぬ顔で優しく迎え入れようね。
そうすることで、澄さんも今まで通りに接してくれると思いまから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん!
皆がそのつもりやで。
何度か過去にもあった事やからね。

お礼日時:2020/02/20 13:18

スミルンを抹消してくれたら、戻ります。


何を言っているのか意味が分からんよ。

しつこい女いる、しらない。
ネット上のストーカーですか、なかなか面白いね。
みやちゃんの書き込みを拒否されたのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否はされてないけど
書き込む必要性が亡くなったからね~。
たまに澄ルンはああいう感じになるけど
また普段通りに戻るから抹消なんてしないよ。
する必要もないし、俺がどうのこうの出来る問題じゃないもんね。

お礼日時:2020/02/20 11:34

一般カテゴリーで質問を立てている澄さんは、ブロックを解除していました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう澄ルンはスルーするから
書き込み禁止やで~。
俺がストーカーらしいわ~(笑)

お礼日時:2020/02/19 23:12

澄さんが一般カテゴリーで質問を立てたとき、みやちゃんは二度回答をされていて、回答にお礼が返ってきましたか。


最初にブロックをされて無く回答が出来る状態でしたけど、二度目はブロックをされていて回答が出来ない状態になっていたよ。

それにね、他の方も回答をされているのに、くれちゃんの回答にはお礼をして、他の方の回答にお礼はなし。
くれちゃんのスレには行きます、ってコメントをいれていますから、くれちゃん以外のスレには顔出しはしないと思います。

浜田省吾 愛の世代の前に (from the DVD「僕と彼女と週末に」)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今はちょっと人間不信になってるからやと思う。
彼女なら戻ってきてくれるよ。
俺はそう信じてる。

お礼日時:2020/02/19 21:36
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!