dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中311~320件)

みやちゃん、おやつだよ(^_^)


(*゜▽゜)_□

https://images.app.goo.gl/Df23SWJJagKPvy817

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F …

硬めのクッキーだから、お茶に浸して食べてね。
(⌒▽⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもすまないね~。
わしがこんな体じゃなグォフォッ!グォフォッ!
おめ~も、嫁さ行けたんに~。

お礼日時:2020/02/26 16:12

面白い豚の画像( *´︶`*)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像657
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリの姿をみんと思ったら・・・
こんなとこで覗きを楽しみながら
くつろいでたんか~!
早よ帰って来なさい!

あ!ダイキリ!
一応、写真はちゃんと撮っといてね~(笑)

お礼日時:2020/02/26 12:55

手の空いた時間に聴いてね( *´︶`*)



https://sp.uta-net.com/movie/6295/

( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに!

お礼日時:2020/02/26 06:09

みやちゃん、おやつだよ


(^人^)感謝♪

https://s.mognavi.jp/amp/food/242052

https://belcy.jp/35357

麦茶は、夏はアイスで
夏以外はホットで飲んでるよ(*^-^*)
どくだみ茶となたまめ茶も混ぜてるミックス茶なんだけどね( *´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに!

お礼日時:2020/02/25 15:47

(・ω・ = ・ω・) 良し!



目覚まし爆弾セット。
コソリ|・ω・`)ノ⌒●~*



(´・ω...:.;::..シューッ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残像を残して高速移動すな~!
このカキコの1時間半後には起きてたよ(笑)

お礼日時:2020/02/25 13:14

みやちゃん、こんにちは(^_^)


爆睡してたろ?(笑)

おやつだよ(*´˘`*)

https://images.app.goo.gl/1ke7Qwqfw4NaTr4g9

https://images.app.goo.gl/kQpNQwPs9RPNM31a6

小さくちぎって、ゆっくり噛んで時々コーヒーで流し込んでね(*^艸^)
誤飲防止に(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を年寄り扱い
グッ!
グフッ!
ゴクゴク・・・
プッハ~!
死ぬかと思ったんじゃわい。
起きてるで~(笑)
おおきに~!

お礼日時:2020/02/24 15:25

おみやさ~ん、あいつ、とうとう教えて!gooを退会してもうた。

    • good
    • 3

みやちゃん、起きたら見てね(^-^)


このアニメの元ねた、わかるよね✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御免ゴメン!
お礼をカキコするの忘れてた~!
最近、一般カテで相談に乗ってる男の人が居るから
そちらが忙しいのと、独林檎が仲間欲しさに擦り寄ってるのをみたから爆笑してた~!
このアニメはウーターマンやんな~。
小さい時に「る」が言えなくて
ウーターマンって言ってたんだぜ!
マイルドだろ~ぅ!(笑)

お礼日時:2020/02/23 13:38

酔って、二日酔いでダウン中のみやちゃん(笑)

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像650
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お巡りさ~ん~!
盗撮してくれました~(笑)
二日酔いじゃないで。
俺も疲れる時が・・・
ないな~。

お礼日時:2020/02/23 01:53

昔は、コンピューターを破壊するWe、トロイの木馬が有名だったけど、


今度の新型コロナウイルスはやばいやばいよ。
大阪の何処て新型コロナウイルス感染者が確認されたけど、どこなんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん・・
分かんね~!
和歌山で起こってるから大阪で起きてもおかしくはないな~。
感染者が出歩いたところが判明せんと
感染者は増殖しるやろね。

お礼日時:2020/02/23 01:52
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!