電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中371~380件)

ほにゃら!い

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像597
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事頑張って!
行ってらっしゃ~い♪

お礼日時:2020/02/16 11:14

財布な!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像596
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い怖い~(笑)

お礼日時:2020/02/16 11:13

酒は百薬の長とは言えど、副作用も半端ないからねえ~!笑



数日は完全に抜いて、
大人しくしよかと?笑

喉元過ぎれば熱さ忘れるになるんだろうけどねえ!笑
ドハハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し我慢したほうがええと思うで。
薬&アルコールは相互作用がきついからな~。
少しだけ養生に充てたほうがええよ。
奥さんも心配してると思うからな。

お礼日時:2020/02/16 11:09

おはよう~!笑


雨の朝だよん。

今日もノンアルの日で過ごすかいなあ~!笑
昨日はきつくてきつくて。笑

前は昼には回復してたんやけど。(20代は)笑

今日も良い一日でありますように!笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよー!
澄ルンとすれ違えへんかった?
ダッシュで帰っていったわ~(笑)
ノンアルで済んだらええけど
本物に手が伸びそうやな~。

お礼日時:2020/02/16 10:54

もう!もーこーへんわ‼️


えろがっぱめ!!
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像593
    • good
    • 1
この回答へのお礼

澄ル~ン!
カムバッ~ク!(笑)
財布忘れてるで~(笑)

お礼日時:2020/02/16 10:50

おまちー!



「合ってるわ〜〜」♡
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像592
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は分からんけどあちゃらでの話?
まぁ~お力になれたならそれでいいのだ!

お礼日時:2020/02/16 10:41

ちよっとまっとてよ

    • good
    • 1

おみゃ〜さん、今日はなんしとん?

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像590
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヌボ~ッとしてるで~。
雨やしな~。
さっきのん「自作自演」であってるんか?

お礼日時:2020/02/16 10:24

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像589
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー!
ご機嫌いかが?
今日も宜しくやで~(笑)

お礼日時:2020/02/16 08:33

みやちゃん。

寝過ぎ爺(笑)

生きてたら、聴いて( ˘꒳˘)



    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝る
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝る前にこんなハードな・・・
ええやんかいさ~♪
あ!
ヘッドバンクしてたら入れ歯が飛んでった~!

お礼日時:2020/02/16 02:02
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!