電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中441~450件)

妻は東京出身者だから、多分実家の近くだと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お盆休みの時か~・・
江戸までは行かれへんわ~(笑)

お礼日時:2020/02/09 22:35

今年の盆休みには、女子会に誘うから接待に来てよねって言われました。


例の質問にみやちゃんが回答をしていて、もし、私が回答をしたら生―窯が来たって言いそうだから、
どうしようかって迷っています。
あの青いアイコンは以前にも使っていたから、本人に間違いはないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやんな~。
俺もアイコンで気付いてん。
澄ルンの本来の性格は凄く優しいから大丈夫やと思うで。

ん?来年の女子会は大阪で?いつ?どこで?何時から?(笑)

お礼日時:2020/02/09 21:44

妻の友人は、私の事を知っているけど、女子会には招かれなかったよ。


大阪人と東京人の何処が違うのかなってね。
あの質問を何度も目にするけど、当の澄さんなのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっちが呼ばれたら女子会じゃ無くなるやん(笑)
あの質問?
どの質問?
澄ルンらしき人は居てるけど。
青いアイコンの人。

お礼日時:2020/02/09 21:04

久しぶり、元気しとる。


妻の友人、女子会、私は入っていません。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像520
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おひさ~!
女子会か~。
楽しんだんやろな~(笑)

お礼日時:2020/02/09 20:40

|ω・`) コソッ。


おはようございます(小声)

(/^^)/⌒●~* バチバチ




c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
逃げろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいな~!
寝起きドッキリやん(笑)
寒いわ~!

お礼日時:2020/02/09 11:15

みやちゃん❔みや爺は、もうおねむか?(*´艸`)


また、徘徊しとるのか(笑)

そっちは、トイレじゃないってば!('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

起きたら、食事はこれね。( ˇᴗˇ)
噛まなくていいから、みや爺に合うJARO( ^o^ )
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像518
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレはどこ?
此処は何処?

私は・・・




カッコイイ!(笑)

お礼日時:2020/02/09 11:13

みやちゃん、ダイちゃんのトイレ報告の真似せんでいいでばฅ(ー̀กー́ )キチャナイ

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像517
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちゃなくない!
俺のはコーラ味やで~(笑)
早よ寝なさい!

お礼日時:2020/02/08 03:29

お風呂は、やはり覗き爺さんの寝た後に限るな。


(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

昨日の入浴車は、屈強な男性介護士頼んどいたから(*´艸`)
次からは、女性は爺さんのセクハラ被害に遭うから、爺さんを大人しくさせられて力のある男性介護士をと依頼しといた。
ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター

  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、’` ( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放尿で起きた!
少しだけgoo!やって
また少し寝るで~(笑)

お礼日時:2020/02/08 02:33

みや爺、どちらに徘徊?


((((;゚д゚))))アワワワ

そっちは墓地。逃げようにもステッキじいさんは、やれないだろ?(笑)

(-'ロ'- )⊃_(´ㅅ`_)_ ))ズルズル
迷子になると大変だから、帰るよ全く(´~`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イテテッ!
もう少しで女湯を~!
(´Д⊂グスン

おもろいの見つけるな~(笑)
ありがとね

お礼日時:2020/02/07 18:10

みやちゃん、手の空いた時間にでも見てね(^-^)



ドリフの西遊記 第1話 その1 http://nico.ms/sm21009138?cp_webto=share_others_ …
    • good
    • 1
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!