電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中491~500件)

改めて、こんにちは。


(´•ωก`)ねむい

今の車は、アルトだよ。
去年の10月に買い替えた(*Ü*)
みやちゃんの車は、どんなの?
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像472
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルトに乗ってるんや~。
軽が小回り効くから良いよね。
燃費も良いしね♪

お礼日時:2020/01/28 11:29

今から買い物行って、いつもの、お店に今年、挨拶行ってないから寄ってくるね


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ムクの横は私(^o^)/~~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お出かけですか?
レレレノレ~!
気を付けてね~

お礼日時:2020/01/27 20:25

いや、風呂場に忘れてた物を取りに行ったの。

(笑)
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像470
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃそりゃ~!(笑)

お礼日時:2020/01/27 19:15

[壁]_-)


二人仲良くて入り辛いが来た!(笑)

起きたん?
爺さんや~

筋肉痛はどうかな?  
あ、明日くらいかな(笑)

ムクは別宅
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像469
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムク~♪
可愛か~!
筋肉痛は明日かな~(笑)
歳は取りたくないね~。
明日も雨やん!
嫌やわ~!

お礼日時:2020/01/27 19:12

みやちゃん。

( ºДº)オイ
また、スケベな夢の中かい?(*≧艸≦)ププッ

仕事終わってたら、お疲れ様( ˆᴗˆ )
お風呂は、みやちゃんは眼鏡外してるから、ぼ~としか見えないでしょ?

今夜、お風呂………
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
起きてて良かった~!
待て~!

お礼日時:2020/01/27 18:37

みやちゃん~ベイクッチ~面白いの見つけたから見て(笑)



ベイクッチ~ありがとうね☆彡
お礼、待っててね

https://trend-at-tv.com/word/43957
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
わかりました!

お礼日時:2020/01/26 14:27

みやちゃん、おはよう。


( ³ω³ ).。O
私も怒ってるんだが。
( ॑꒳ ॑ ╬ )オマエイッタナ。ユルサン

泥Jの事だからね(;`O´)o
みやちゃんじゃないよ。
くれちゃんに、慰めの言葉をかけなかったのは、そっとしておくのがいいと、判断したからσ(∵`)?

今日もよろしくね(^_^)
また、大爆睡?
爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
良くそんなに寝られるな。(*・ω・)ウラヤマシィ…

手数料と謝礼( ˆᴗˆ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっとしておくのと
問題のお礼が削除されてたからね。

●ニスに久々に行って来た!
疲れた!

お礼日時:2020/01/26 14:27

みやちゃん、起きたらくれちゃんの謎掛けじゃない方のスレに行ってあげて。

(。´•ㅅ•。)オネガイ

心ない人のスレに回答して、無礼なお礼に凹んでると思うんだ。(´・-・`)
くれちゃんは、「私は、立ち直り早いから。」とは、言うけど‥‥‥‥‥‥。

くれちゃんとは、長いみやちゃんなら私より、気の効く言葉を掛けられそうだから。m(_ _)m

無理言って、悪いけど
お願いします。o(_ _*)o

|∧_∧
|・ω・*  <頼みます>
| っ 9
|―u’
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ!
行って来たけど、問題の心無いお礼は削除されてるみたいやで。
フェルメールさんも怒っとったな~。

お礼日時:2020/01/26 04:56

みやちゃん、起きたかい?


寝過ぎて、記憶が飛んでないかい?(。 >艸<)クスクス

あ、こんばんは( ³ω³)
こっちも14時過ぎからさっきまで寝てた(笑)

夕食か寛ぎの時間にでも見てね(*˙︶˙*)☆*°



 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠れんでも(笑)
え!この女性はベイクッチなん?

夕食食べてまったりと
スライム状態やで~。

お礼日時:2020/01/25 22:42

御代官さま、起きておるか、外はホントに寒いぞ。


うなわけで寄り道をしてみたよ。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像463
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は御代官じゃないよ!
悪代官だよ~(笑)
寄り道?
(´Д⊂グスン
俺のスレはそんな立ち位置か~。。。
暖冬でも寒いな~。

お礼日時:2020/01/25 13:40
←前の回答 45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!