電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中631~640件)

業務連絡。



みやちゃん、またドアを壊されそうだよ‪( ;ᯅ; )‬
寝てる場合じゃないよ!
(_ _)ヾ(‘ロ'')ペチペチ 起きろ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチまで~!
怖い写真やんけ~!(笑)
こんなにあったら確実に起きるやん(笑)
休んでた分
仕事が溜まってて・・・
(;´д`)トホホ

お礼日時:2020/01/10 17:19

みやちゃんおはよう❗(^∇^)



今日も宜しくお願いします。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像302
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって御免やで~。
風邪で休んでた分
仕事が溜まってて・・
リンボー紐無しやわ~
ん?
貧乏暇なしやった~(笑)

お礼日時:2020/01/10 17:17

おきとんやろ〜〜



鍵あいとるやん……
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像301
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い怖い!
どっからこんな怖いの拾ってくるん?(笑)

お礼日時:2020/01/10 17:15

みやちゃんおはよう!


今日も良い一日をお過ごし下さい。

暖かい緑茶で一日の始まり~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ
う〇ちは出まくりか~(笑)
俺の風邪は殆ど治ったで~。
ゲリラならインフルちゃうん?

お礼日時:2020/01/10 17:14

宜しくちゃんだな‼️m(_ _)m

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像299
    • good
    • 1

結構日数が経ってから削除された事が何回かあったから。



それに期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今夜の夜勤者の対応を明日に
サポートに問い合わせるから
その時にカンパリとこの
荒らし対しての対処も
職務怠慢として問い合わせするわ~。

お礼日時:2020/01/10 04:15

ちよっとまって、腹痛い!


今までで一番あかん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得てる嫌がらせやんな~(笑)
カンパリはケツをかきながら
いびきかいとるわー(笑)

お礼日時:2020/01/10 01:01

スミルン~ここに書いて、フリートーク見てたら、見つけたんだよ~~  


マジだからねσ(^_^;
    • good
    • 0

クレちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪


帰ってきたら、一杯点滅しとって
思わず声かけてもたよ笑
宮ちゃんのカテやったん知らんと笑!
クレちゃん有難う⤴︎⤴︎⤴︎
さて、どこにいるでしょうか!
なんか、2人とも白々しいねーん笑
隠れんぼじゃああるまいし笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    • good
    • 1

あ~スミルン♪


また仲良くして~~(*^^)v

スミルンcome back!!

スレッド立てて下さ~い☆彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやな~
澄ルンのスレがあれば
楽しいよな~(笑)

お礼日時:2020/01/09 22:56
←前の回答 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!