電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文で意味不明の文章はお断りです。
楽しむのがgoo!だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 本日夕方より最後の忘年会に行き、そのまま除夜の鐘をつきに行き
    祭り仲間と新年を迎えます。
    皆様にとって良い新年を迎えられますように除夜の鐘をつかせて頂きます。
    来年も宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/12/31 13:19
  • へこむわー

    すんまへ~ん
    昨夜から風邪をひいたようで布団の中に居ます。
    皆さんにお礼をしたいのですが
    此処にてまとめてお礼させて頂きます。
    今年も宜しくです!

      補足日時:2020/01/01 11:35
  •   補足日時:2020/02/29 21:25
  • HAPPY

    今、YouTubeでjujuさんの特別配信動画をやってるよ~♪

      補足日時:2020/04/10 20:56

A 回答 (855件中651~660件)

ちよっと!

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像280
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スレ〆たん?
どないしたん?


ハァ~
また
ドアの修理や~(笑)

お礼日時:2020/01/08 15:27

また、あした、よろしくお願いします。



おやすみなさい。
    • good
    • 1

みやちゃんのお気に入り。

「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像278
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悶々



寝れん!

お礼日時:2020/01/07 23:24

おやぷみちゃ~ん‼️



土産置いてくね。

また明日も宜しくちゃんだな❗
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像277
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおきに~~~!

お礼日時:2020/01/07 23:23

点滴の小さいのされた。


採血も。汗
抗生物質かな??
飯は食えるしとりあえず大丈夫なんやけど。
あと吸飲!!笑

蒸気みたいなのを吸うのをね。
明日もって言われて凹んだ!笑
毎日注射するほど嫌なものはないし。
帰って寝てたあ。

針刺されて血圧上昇したかなあ?
なんかきつくてねえ。
体がだるくて仕方ないからねえ。
これがなくなればなあ。
元気になれるんやけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の怠さが抜けんよな~。
今年の風邪はマジでしつこいよな~。
針が子供ようやったから
点滴も子供用なんか?(笑)

お礼日時:2020/01/07 20:39

アハハハハ


よく覚えてるなあ!

ガーターベルトねえ。
確かに好きやね。笑
ストッキングも!

カッパだけは拒否~!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液検査だけ?
注射と点滴はしなかったの?

セシルはセシルなんけど・・・
これじゃ~ダメなのかい?
まいっちゃうな~

う~わ!
標準語って
気持ち悪!

お礼日時:2020/01/07 20:22

よっ、点滴を討ったみやちゃん、元気はつらつだねえ、


もぅ、心配しなくていいねえ。

お題か様、これでご勘弁くだしゃれゃ。
「人生、時には立ち止まり まったり・ゆった」の回答画像274
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!
これこれ!
一番上だけ本物で
2枚目からはメモ帳なのが重宝すんねん!

って!
本物持って来――い!

お礼日時:2020/01/07 19:33

みやちゃん、肩の動きを良くする注射打って来たよ。


これから、行き付けの心療内科行くところ(^_^;)

外出中だから、また後で
(*^ー^)ノまたね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいけど大事やもんね。
気を付けて~。

お礼日時:2020/01/07 16:58

アハハハハ、くれちゃんまだ若いし!笑


お母さんではないですよ~!笑

まだ世間ではお姉さんかなあ?笑

薬もらい帰ります!笑
有り難うございます!

みやちゃんが点滴したから負けられんよ!笑
ねえ、みやちゃん。

みやちゃんも俺をニックネームでよんでくれたら親しみあるよなあ?!笑

さあ!注射針がなんぼのもんじゃー焼き ?!
アハハハハ

一応注射なしで頼もうかと思うけどあの先生はすぐに検査と採血したがるからなあ?!

看護師さんの前ではひ弱な俺やから。
新人看護師さんは優しいけどベテランは顔見知りで、結構厳しく言われるし!汗

まるでくれちゃんより、
オカンタイプやし!笑
アハハハハ

よばた!行くー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はて?
セ汁のニックネーム?
エロG・・
アホG・・
jjG・・・
熟女
カッパ寿司
ガーターベルトマン
ストッキングマン

どれじゃったかいの~(笑)

お礼日時:2020/01/07 17:01

みやちゃんも点滴受けたから、せしぼんも受けなさい!



これは、くれ母ちゃんの頼みだよ~~°・(ノД`)・°・

みやちゃんの点滴のせいで雨になっちまったが!

雪に変わるかもかも(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだそうだ~!
ちょっと
先のとがった鉄が
血管をグリグリするだけやんな~(笑)

お礼日時:2020/01/07 12:03
←前の回答 61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!