プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お土産として、最適な物は?今はクリスマスプレゼントシーズンでテディベアとか多いですか?一応、ねだってみます。物価は日本より高めですか。
気候は、寒いですか。霧の町、と言われるぐらい弁当忘れて傘忘れるなでしょうか?金とかはデンマークですよね?貰って嬉しい特産物わ?。

A 回答 (4件)

傘忘れても、どこからともなく販売する黒人が雨降るとサーっと現れるんですよね。

この時期、めちゃくちゃ寒いですが喉カラカラになります。お土産、なんだろう。オックスフォードペンとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!傘販売がいるんですね。それなら安心です!
オックスフォードペンって玩具の音声ペンですか?
今考えたら、ハリーポッターシリーズにありそうなのも良いですね。インバス2000とか(ただのホウキ笑)激甘チョコレートとかはしょうじきうーんですね。予算の都合上無しになるかも。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 00:39

テディベアの名前の由来はアメリカ大統領だったセオドア・ルーズベルトから来ているので、イギリス土産ならパディントンベアでおまんす。

ま、似たようなモンですが。
「イギリスにしか無い物、または名物」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パデントンかわいい。これはアリですね。
でも


パデントンで伝わるでしょうか。クマのパデントンですね!ありがとうございます!!。
シニアに伝わるか、心配ですが。

お礼日時:2019/12/14 00:41

紅茶とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとう。

お礼日時:2019/12/14 23:48

うちの会社の取引先の人は、ウインブルドンとか全英オープンとかのグッズをよく買ってきてくれます


イギリスと言えば紅茶とクッキーとジャム
でもはっきり言ってどって事ない
ただ単に、欧州の中でもイギリスは、水が、紅茶に向いているというだけの話し
紅茶の品質が特にいいというわけではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/12/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!