電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Fランク以下大卒、ネトウヨ、パヨク、この人達は、なぜ知識をひけらかす?

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿ほどURLを付ける癖がある!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

      補足日時:2019/12/14 06:51

A 回答 (3件)

根拠はどこにありますか?


私は結構URLを貼ることがありますが、言葉でクドクド説明するよりも早くて的確だからです。
別にバカだとは思ってませんが・・・
    • good
    • 1

私もそういう印象はないです。


具体的にどういったシチュエーションででしょうか。
あと「ご自身の主張の根拠となる客観的なデータの提示」は大事です。
    • good
    • 2

その手の人々がことさら知識をひけらかすという印象はありません。


客観的な指標を示してください。

ひょっとして、質問者様は自分が知らない事を言う相手をFランだのパヨクだのと決めつける事によって溜飲を下げようとしているのでないでしょうか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!