プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月

彼氏26歳 クリスマスプレゼント
BEAMSマフラー
あり?なし?

A 回答 (5件)

マフラーをプレゼントって、重いと思われるらしいです。


テレビで見ました。
    • good
    • 0

マフラーだとコーディネイトしにくい時もあるから


冬物グッズなら手袋の方が良いかな。
    • good
    • 0

彼はマフラーを使う人ですか?


使うならアリ、使わないならナシでしょうか。
    • good
    • 0

バレンタインデーに、彼氏(現旦那)にBEAMSのセーターをあげたところ、気に入ってもらえなかったよーで、タンスの肥やしとなりました



マフラーでもなんでもいいんですが、可能であれば一緒に買いに行き、相手が気に入ったものをプレゼントすることをお勧めします
    • good
    • 1

1か月でしょ?


ありです。

あなたは何を貰えるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!