電子書籍の厳選無料作品が豊富!

youtubeで「drop pop candy」とかでダンスを投稿している女の子がたくさいます。
ああいうのを投稿する女の子って芸能人やその卵の人たちなんでしょうか?
ひらひらしたスカートで踊っていて、ハイキックするとかなりの確率でパンツが見えます。
ドキッとするのですが、アイドルの人たちだったらイメージ的にどうなんだろう、と思ってお尋ねします。

A 回答 (2件)

金稼ぎです。

視聴率と登録者を増やしてアフェリエイト金を増やすためにエロを売りにするんですよ。
温泉女子、ミニスカで踊ってみた、ミニスカで逆上がりなども同じでしょう。
    • 0

ダンス教室に通ってるとか、ゆくゆくは…というのは、あるかもしれませんが、芸能人とまではいかないかなと思われます。

なのでイメージは、そこまで落ちなければ、自由に思い思いにやっていると思います。

パンツが見えるのは、見せパンなので気にしないとか、衣装のこだわりがあるからスカートははずせない!とか。

最近はそういうのが流行りとか。たとえばK-POPグループはミニスカだったりエロティックを主張してパフォーマンスしたりもありますね。

あとは、チラ見せしとけば皆みにきてくれるので、再生回数稼ぎに役立ち、広告収入も得られますので、それとか。
    • 0