プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1年以上付き合ってる彼氏がいます
ですが昔高校時代に3年付き合った元カノがいて連絡をちょいちょい取り合っています。私と付き合い始めた時からずっです。彼が元カノと連絡取り合ってる時は少し楽しそうな感じもします。たまに元カノの話をされたり余計気になって彼の携帯を見てしまいます。いけない事だとは分かっていて本当にダメな自分だって思います。ですが私的にはすごく悲しくなりやめてほしい気持ちがあります。いくら今でも仲がいいからって言っても異性の友達とはまた違い、元カノだからこそ嫉妬してしまいます。嫉妬しすぎて悲しくなり泣いてしまいます。私といる時より楽しいのかなって私より元カノの方がいいのかなって気持ちになります。この状況をなんとかしたいです。

A 回答 (5件)

嫌なことをしてきたり


気になることがあったら
すぐに言わないとダメですよ。
言えない関係なら付き合っている意味がないです。
あなたも元彼の話を延々としてやればいいんですよ。
    • good
    • 0

このまま素直に彼に伝えましょう。


それでも止めなかったらあなたから捨ててやりましょう。
前の女をダラダラ引きずりみっともない男です。
    • good
    • 0

1人になることを恐れるな!大切にされないなら先ず自分を大切にしなさい。

するとそんな男は寄って来なくなる。それには先ずそんな男とバイバイすることから始まります。
    • good
    • 2

あなたは悲しい思いをしてまで


今の恋愛を続けるつもりですか?

なんのためのお付き合いですか?
楽しくなるはずのお付き合いではないのですか?

今の状況をなんとかしようではなく
あなたの気持ちを何も考えていない
今の彼氏と
別れるべきです

あなたが何か言っても
今度は隠れて連絡を取るだけです

別れて悲しい思いをする方がいいのか
今のままで悲しい思いを続けるのか
あとは
あなたの判断です
    • good
    • 2

あなたに対して思いやりの欠片もないです。


我慢し続けるのですか?
彼にあなたの心の内を言ったらいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!