アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な夢を見ました 閲覧注意
今日の朝変な夢を見ました
わたしはある店員さんに恋てしまいいまも店員さん お客さんの関係です
来週いつもお世話になっているのやクリスマスも兼ねてその店員さんために購入したプレゼントを渡す予定です
本題ですがきょうの朝の夢でその店員さんと夜の仲良しの関係の夢が出てきたのですが夢の中でその店員さんが
俺いつも女と寝るんだよ
と夢の中で言っていてびっくりしました
サイトで調べたら逆夢とか願望と書いてありました
先日は占い師の方にもまだ今の現状の関係がいいと言われています
この店員さんに恋するのは無謀なのか
優しい回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

カモにされないことね。



夢と現実は別。

本題ですがの後の通りだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!