アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
好きな男性をご飯に誘うことは、簡単なことだと思いますか?
また、どんな感じで誘うと相手がオッケーしてくれやすいと思いますか?
経験談を交えて教えてください。

A 回答 (1件)

好きな人を始めてご飯に誘うのって勇気いりますよね でも誘われると嬉しいと思います 人は誰でも相手から積極的にされると好意的にされた

事で元気や勇気を貰えるからだと思います 初めて誘うのであれば相手に自分の好きな食べものを伝えたり、相手の好きな食べ物は何かを聞いたりしながら今度一緒に〇〇へ食べに行きませんか?のような相手に負担をかけないようシンプルな内容で誘うのがいいかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!