アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたいです。でも彼女に少額ですがお金を貸しています。でも別れる時に「お金返して」とは言いづらいです。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

はい!またまた失礼しまーす。

私は今までに人から金を借りたことなどありません。誰からも1円も借りてませーん。やっぱりまた集団ストーカーの理由付けするデマを流されてるかな?。しつこいなー。やめてくれないよねー!。
    • good
    • 0

手切れ金と思えば

    • good
    • 0

きちんと整理して別れたほうがお互いのためです

    • good
    • 0

手切れ金だと思って諦めることです。


そもそも、彼女に貸したお金が返ってくると思うこと自体が誤りです。
どんなに親しい人(親兄弟、親友、彼女など)でも。お金は貸してはいけません。
どうしても、お金が必要なら、あげることです。
あげることができないなら、断ることです。
    • good
    • 2

お金返してと言って、返してもらってから別れればいいです

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の都合で別れる場合、バッサリ相手との関係を切るのが相手への優しさかもしれませんね。
グダグダ付き合っても、相手への気持ちが無ければ相手も可哀想なのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!