【お題】絵本のタイトル

ターミネーター(T-800)は1(1984年)や2(1991年)が公開された年代だとオーバーテクノロジーではないですか?

A 回答 (5件)

それ言ったら、スカイネットは何になるんだろう。


ターミネイターだけがこの作品だとオーバーテクノロジーに見えるけど、実際は、T800は人の手でつくられたのに対し、T1000はスカイネットが作ったことになる。
むしろ、ターミネイター2に登場するT1000液体金属のターミネイターの方がオーバーテクノロジーだと思う。
だって、絶対、人の手で作り出せないだろうから。
    • good
    • 0

21世紀に入って20年近くを経過した今でも、十分以上にオーバーテクノロジーなんだけど・・・

    • good
    • 1

未来から来たんだから、オーバーテクノロジーですよ



ターミネーターって映画を見たことがありますか?
    • good
    • 1

いいじゃないか


映画だもの。
    • good
    • 3

オーバーテクノロジーで無ければSFにならん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!